--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年04月21日 (火) | Edit |
この前ね、旦那ッチのオトウサンとオカアサンとオニイチャンが、
チビに会うために遊びに来たんですよ。

でね、オカアサンが、チビに昔懐かしいオモチャセットを、
買ってきてくれたんですよ。

吹くと、ピロピローッて、カメレオンの舌みたいに紙が伸びる奴とか、
ストローの先についてる風船ふくらますと、空気が抜ける時、
ビーッ!と物凄い音を立ててしぼむ奴とか、大小の紙風船とか。

うっわー、懐かしいー!!
子供の頃、遊んだことあるしー!!


ねぇチビ。
お母さんね、特に紙風船好きだったんだー。


よし、テンション上がってきた。
さっそく遊んでみようぜ、チビ!

あら、意外とお似合い

わー、チョー似合うしー。


え?用途外使用?

いやいやいや、結構メジャーな遊びでしたよ?(私的に)
「チュゴクよんせんねんノれきしアル」とか言ったりしてさ。

ちなみに、この中国人ごっこで、軽く1時間はもったね。

一人遊びで。


あれ!?
ちょ、みんな!待って待って!戻ってきて!!


もしかしてさ、何か私、可哀そうな子供だった?



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
