--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年04月28日 (火) | Edit |
常日頃、私とチビ、チョー一心同体。
家中至る所に、もれなくチビがついてきちゃう。

もうイロイロ諦めてるんで、
この前も、「チビートイレ行くよー」って
お誘いしてトイレ行ったんですよ。
のほほんとパンツ下げて驚いた。


え゛っ、何この血。


瞬時、「ぢ」ってどんなんだっけ?とか、
もはや1年たとうという会陰切開の傷口、まさか開いた!?とか、
軽く心臓バクバクさせながらイロイロ脳内巡らせてたんですけど、
冷静に考えたら生理だった。


いやー、すっかり忘れてた。
そういえばそんなシステムあったなー、みたいな。

とういうわけで、おかえりなさい生理。
約1年8ヶ月ぶりだね、元気だった?

あまりに久々だったんで、ナプキンつけるのに、
柄にもなく若干ギクシャクしちゃったよ私。

つか、これから以前のように毎月あるのかー。
面倒くさ 仕方な 一安心だー。


そうそう、全然話変わるんですが、
チビの前髪がやっと寝るようになりましたー。

俺も麦わらの一味だぜ

正面から見るとM字型なのが若干気がかりですが。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
