--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年05月11日 (月) | Edit |
皆様、GWいかがでしたかー?

私は水面下の組織から逃れるのに必死で、
メッチャ忙しかったですYO★


嘘だから。



えー、ワタクシ、ユトは3日から10日まで
旦那ッチの実家がある秋田で過ごしてました。

なんと、チビのために五月飾りを飾ってくれたんですよ。
豪華3段飾りの。(ぎょえー)

そりゃたまげるよね。
だってさ、お雛様じゃあるまいし、
五月飾り自体に3段とかあるの初耳だったし。

なんかね、40年くらい前のなんだって。
凄いよねー、ありがたいよねー。


でね、今回はノンビリと長期滞在したんですけどね、なんつーの?
常に自分の他に大人がいる状態って素晴らしい!(感涙)


だって、久々に座ってゆっくり食事してた。(普段は立ち食い)
しかも、私の料理と違って食事内容が充実。(ああ、お義母さんっ)
チビにまとわりつかれることなく洗い物が出来る。(ピボットしなくてすむ)
義父母によって午前中だけでチビは2回も散歩に連れて行かれ、
チビを気にすることなくノンビリとネットの波間を漂えた。
愚図っても義父母が全力でチビの相手をするため、
無駄にテンション上げずに済む、などなど。


え、楽園?とか思った。
普通に思った。


おまけに、義父母が全力でチビと遊ぶので、
チビが小っさい脳に激しい刺激を受けたのか、
GW前と明らかな変化が見られました。

テーブルに手を付き、義父のイッチ、ニ、の掛け声に合わせ、
エンドレス気味に激しいスクワットで筋トレをするように。(大爆笑で)

結果、得意なホフク前進から、チョー高速ハイハイへ。
しかも目を見張るほどに走行距離を伸ばす。(大爆笑で)

マンマンマンマンだけ喋ってたのに、
バッバッバッバッバも言えるように。

んで、執拗なほどの、LOVE車。
オモチャのミニクーパーと、スバル360を同時に転がすほど。
あ、これはあんま関係ないか。


何より驚いたのが、上に5本目6本目の歯が生えてた。(えーもう?)
チビはこれで合計10本の歯が。(ぎょえー)


大丈夫?
ペース配分とかさ、考えてるの?
どう考えても生え過ぎなんじゃないの?ねぇ?

もっとこうさ、先に御披露目することあるんじゃないの?
ほら、自分で手に持ってお菓子食べてみる、とか。(ハァハァ)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
