--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年09月15日 (土) | Edit |
基礎体温は相変わらず下がる気配なし。
手足の火照りも相変わらず。
続く下腹部のかったるさ。
微妙にチチも痛いのですよ。

えー、あまり気の長くない私は、
生理予定日迄まだ3日もあるというのに
妊娠検査薬を試すことにしました。
しかも、「生理予定日一週間後」に検査すべき、普通の検査薬で。
全然ファーストじゃない奴で。つか、ファーストでさえ、
生理予定日当日からの検査なんですけどね。

フライングもフライング。
どんだけ早いんだと。

まぁ、試してみたいじゃん。
反応でなくても、「まだ早いしねー」みたいに、
まだ諦めなくていいっつーか。

ゴチャゴチャ考えてるうちに、検査薬は薄っすらと陽性反応を示した。


アアアアアアアレ?アレ?
いやいやいや、早いって。まだ生理予定日の3日前だって。

まままま、落ち着こうよ自分。
何かの間違いって事もあるしね。

信用ならないので、別なメーカーの検査薬で再検査だー!と、
決意新たにドラッグストアへ走るのでした。


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
