--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年06月02日 (火) | Edit |
先月、無事1歳になったチビへ、
お義母さんからプレゼントが届きました。
GAPのポロシャツとパンツ、
んで、ユニクロのパジャマ。

よかったねーチビ。
んじゃ、さっそくそれ着てお出かけしちゃう?
っつーことで、風疹麻疹の予防接種へ行ってきました。(ひでー)

注射かぁ。


あ、ほんと、もうさ、これっぽっちも期待してないから。


うそ。

本音はチョットだけ期待してる。
心の片隅で「泣き縋られる」奇跡、まだ夢見てる。


えーと、面倒なので、はしょりますが、
注射終って抜いたら泣いた。(キターッ)
で、5秒で泣きやんだ。(ショボーン)


夢破れて山河あり。

いや、国だから。
国破れて山河あり、だから。

知ってる?杜甫。
確かムッチャ昔の中国だかの詩人。

あ、どうでもいいよね。

今月末、ヒブの予定だけど、
もう期待しないでおこうと思います。(ちっ)(諦めきれない)


そんな私の黒い下心を察したのか、
チビの手による裁きが下されました。

やられたー

あ゛あ゛あ゛あ゛っ…!
母子手帳が!母子手帳がぁぁっ!!

慰めて。
誰か慰めて。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
