--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年06月10日 (水) | Edit |

旦那ッチの親戚のオバ様から、
チビあてに車のオモチャが届きました。


えーと、5台も。


ちょ、待ってよ。
お父さんもお母さんも1台づつしか持ってないのに、
なにその道楽ップリ。

つかさ、今まであるすべての車合わせてさ、
一体何台になると思ってんの?



しめて17台。(うち乗れる車1台)(ぎょえー)


あり過ぎ。あり過ぎだから。
ディーラーですか?ディーラー気取りですか?


ま、いいけどさ。
私も車好きだからいいけどさ。


ねぇ。
一つだけ、お母さんのお願い聞いてくれないかな?


陛下のさ、数あるカーコレクションの中のさ、
救急車、あるじゃん?

あれさ、遊ぶ時だけスイッチ入れてもらっていいかな?

何つーの?
目についたからとりあえずスイッチ押しとくかー、
みたいな安易なノリでスイッチ入れるのマジやめて。

ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
(かなりのリアルサイレン)(エンドレス)(しかも緊急灯まで点滅)(泣)


ぐわぁぁぁぁぁっ!(心の叫び)


ノイローゼになるぅぅぅっ!
お母さんノイローゼになるぅぅぅぅっ!!

ボリューム調節とかないから。
テレビとか普通に聞こえないから。
しかもそれ鳴らしっぱなしで、音の出る絵本のスイッチまで…っ。


ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
かーもーめーの水兵さん♪なーらーんーだ水兵さん♪
ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
しーろい帽子しーろいシャツしーろいー服ー♪
ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
なーみにチャプチャプ浮かんでるー♪
ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー


スイッチ、切っても切っても
入れて入れて入れまくりです。
全然違う遊びしてるくせにサラリとスイッチ入れます。
ちょ、BGMのつもりなの!?(BGMにしては主張し過ぎ)


えーと、どうしたらいいかな?

とりあえず泣こうかな。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
