--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2008年08月11日 (月) | Edit |

皆様からの沢山のコメントで、
赤ちゃんってウンコごときじゃ泣かないことが分かりました。

そして、やりとげた感タップリの笑みさえ浮かべるのも、
変態の兆しじゃなくて安心しました。
皆様、コメントありがとうございます。

あぁ、よかった。
うちのチビ、普通だった。(親心)


でもね、悩みは尽きない訳でして。

実はチビの頭、脂漏性湿疹なんですよ。
オデコの上から頭頂部までカサブタが。

あれ?
落ちついて考えたら、ウンコしても泣かないウンヌンより、
こっちの方が遥かに悩むべき課題っつーか。

まぁ、とにかく。
チビの髪の毛をガッチリ抱え込んだカサブタ。
何?奴ら。


「俺ら剥す気なら、こいつも道連れだぜ?」


みたいな雰囲気メッチャかもし出してるんですけど。
いったい何の取引なんだっつーの。

ま、でもね、そんな、たかがカサブタごときの戯言に、
このユトさんが屈する訳もなく。

うん、剥がれそうなとこ、チョット剥がしてみた。



や、ホント、すんませんでしたーっ!

スッゲー髪の毛道連れにされたから。
マジあせった。(脇汗拭きながら)(オデコ先にふけよ)
震える指先を叱咤しながら数えたら5本も抜けてたし。(ガクガクブルブル)

なななな何?
じゃぁさ、このカサブタが綺麗になくなる時は、
イコールチビの髪の毛も綺麗になくなる時って事?

このフワフワした猫ちゃんみたいな柔らかい毛が、
オデコから頭頂部まで抜けちゃって、
逆モヒカンみたいになっちゃうってこと!?


ンNO                !!


どうしよう!どうしたらいい!?

愛する息子を抱きしめ、
フワフワの髪の毛に顔を埋め頬ずり。



ちょ、セキセイインコの匂いがするんですけど。



チビよ、あんたは次から次へと悩みごとを…。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
