--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年07月16日 (木) | Edit |
もうね、最近部屋の中のゴハン粒、ハンパない。


チビがね、手づかみ食べしてるせいなんですけどね。
ま、成長したんだなー、なんて喜ばしい反面、若干微妙な心境。

その汚れた手で顔面をこすり、髪の毛をさわり、
テーブルを高速で撫でまわすわけなんですが、
「え、もしかしてこれ嫌がらせ?」みたいに、
大人げない思いがムクムクとユトさんの胸中で膨らんだりね、
しながら毎回チビと食事してるんですよね。

で、おかげ様でユトさん、
大人としてあり得ない場所にゴハン粒ついてっから。


この前もね、気分よく買い物から帰ってきてさ、
何気に触れた二の腕にさ、ご飯粒ついてたから。
若干、カピカピの。

もうね、一気に膝から崩れ落ちた。
何この予想以上の敗北感。及び、ダメージ。

侮るなかれ、たった一粒のゴハン粒で、
メイクもスタイリングも全て相殺されっから。(むしろマイナス)

きっとさ、レジで並んでる時とかさ、後ろの人とかさ、
「わー、この人、すました顔してるけど、ゴハン粒ついてるし。」
って、ポーカーフェイスの下でニヤニヤニヤニヤしてたと思う。


ねぇ、ゴハン粒つけて許容されるのって子供だけだよね?
めっちゃアダルティな39歳は確実にアウトだよね?


やー、ほんと、ユトさん危なかった。

「ちょっと署まで御同行願えますか?」とか言われても、
グウの音も出ないとこだった。


ほんと、ご飯粒、油断ならないから。
奴ら、ゴルゴ並に気配消してくっついてるから。


最近のユトさんね、紫外線対策よりもゴハン粒対策だから。


みんなも気をつけてね。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
