--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2007年09月04日 (火) | Edit |
生理予定日の約2週間前に当たる今日。

いつもは生理前日に襲ってくるはずの下腹部の鈍痛が何故に今日!?
こんなの今までなかったんじゃない?


おおおおおおかしいんじゃね?私の体…!(ガタガタガタ)


もうね、ありとあらゆること想像しちゃうわけ。

子宮の中で何やら精子とか卵子とかが、
「ちょ、どうするよー?」
みたいな、揉め事とか問題とか、とにかくエライコッチャな状況に
なったんじゃ…とかさ。

さすがに「ちょ、どうするよー?」なんて会話が成立してないのは
明らかですけどね。そんな心配はいらない。
むしろ心配すべきは私の脳内。


若干(ほんとはカナリ)不安になりつつも、
特に腹の痛み以外は気にかかることがなく様子見。


この日から基礎体温が高温を示し始める。


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
