--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年09月18日 (金) | Edit |

あのー。

ウチに小っさい変態がいるんですけど。


TVを見ている私の胸元をグイッと引っ張り、
勝手に「ティ首」を発掘すると、
エヘー、と笑いながらかぶり付くんですよ。
たまに下半身オムツだけだったりするんですがね。
何この熱苦しいまでの変態度。

つか、もっと詳しく説明申し上げましょうか。

朝は目覚めとともに仰向けに眠る私に圧し掛かり、
勝手に右ー左ーと喉を潤してます。

でさ、日中なんかさ、人の顔見りゃ思い出したかのようにオッパイですよ。
「いいから出せって」みたいな軽いノリで。

あーヒマかもー、オッパイー。
何かつまんないかもー、オッパイー。
んー、眠いかもー、オッパイー。
オッパイオッパイオッパイ…


まぁ、いいけどさ。
卒乳待とうって決めてるからいいけどさ。


一つだけ…
一つだけ言わせてもらっていいかな?



オッパイ吸い付き過ぎだから。



つか、「ティ首」に想い、馳せすぎだから。
ある意味、恋焦がれ過ぎ。


一日三食、ちゃんとモリモリ食べてるし、
グビグビグビグビ水分とってるしで、
やっぱ昔ほど必死には吸ってないんだよねー。

で、元愛煙家のユトさんから言わせてもらえばね、
チビのそれ、モロ喫煙行為と同じだよ。

「プハー、この一本の為に生きてたー」

みたいな。


まぁ、いいや。


そんなこんなの「ユトさんとチビのオッパイ事情」をお送り致しましたー。


じゃ、シルバーウィーク(このネーミング、なんかシックリこないけど)
秋田の義実家へ行って参りまーすチャオ!(浮かれ過ぎ)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
