--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年09月27日 (日) | Edit |

クル、クル、ク○ラップ…♪

世の中、ラップ系ってひしめき合ってるけど、
私、ク○ラップが一番好き。大好き。


ま、どんだけ好きかというと、
他の商品より100円高くても買うくらい好き。

オマケにさ、
カッティングもビッと気持ちいいし、
薄過ぎず厚過ぎずだし、
何せ、ビッタリくっつくし、
ケースの感じも可愛いし、
とどめに窓から覗くオカッパちゃんがキュート。


あれ?全然「オマケ」レベルじゃないじゃん。
むしろ暑苦しいくらいメインで好きな理由述べてた。


あ、今回の記事、育児系じゃないんだー、とか思ってるでしょ?

待って。
今たどり着くから待って。


そんな私のラップポリシー(え、何それ)解っていただけました?

うん、多少高額でも、頑なにク○ラップを求める訳で、
大切に使ってる訳ですよ。

でー、結論を申し上げます。



8mくらい引き出されてた。
チビの手に掛かって。


マジ、膝から崩れおちた。(もちろん私が)


ユト 「※△×★!?…◇▼○◎      っ…!!(言葉にならない)」

チビ 「ぁいったっ、ぁいったっ。(入った、入った)」


うん、人ってさ、あまりに衝撃的な状況の渦中に放り込まれると、
とっさのとき言葉にならないよね。

つか、全然「入った」違うから。むしろ「出・た」だから。
正確には「出・し・た」だからぁっ…!うううっ…(目頭押えながら)

もうさ、8mあったらさ、
どんだけ皿ラッピングできるんだっつーの。

あーもう。
嘆いても8mは帰ってこない。

つか、5mとか10mだとウソ臭いけど、
8mっつーのが逆にリアリティあるでしょ?


だってユトさん、マジ測ったから。
悔しさを紛らすように測ったから。
うな垂れながら測ったから。


決定。
「チビが社会人になったら買って返してもらうモノ」ノートに
シッカリ書き留めておくこと、決定。



なんてね。嘘。
そんなノート作ってないから。フ…。


でも一瞬、
大きくなったチビへのウケ狙いで作ろうかな、
なんて思ったりは、



した。(あ、したんだ)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
