--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年10月06日 (火) | Edit |
「心配すんなって!いいから俺についてきてみ?」

みたいな感じの男って、チョイ頼もしいよね。
んじゃ、任せてみようかなー、みたいな。
うん、男らしくって、軽くクラッとしそうになるよね。


だからと言って、掃除機かける先々に回り込まれて、
まるで誘導するが如く先導されてもさすがにイラッとくる。

違う。
それ、違うから。


つかさ、先回り度ハンパないから。
掃除機のノズル、ガッツリ握りしめながら、
SP並みにまとわりついてくる。


つか、邪魔。


何よ。
ついこの前まで掃除機が天敵だったくせに。【参照記事】
ここ最近のチビさん、何故か掃除機LOVE。
LOVE過ぎて掃除機しまおうとすると大泣き。

仰け反って首ブリッジかましながら、
リビングを泣きながら転がる始末。
この世の終わりかっつーくらいの大泣き。

ほんと凄いよね、その「掃除機もう一度出せアピール」。


いやー、これ、近い将来スーパーとかでやられたらどうしよう。
「おー菓ー子ー買ーってーっ!うぎゃぁぁぁぁっ!」みたいな。(ガクガクブルブル)


もし、そうなったらどう対処してやろうか…。


恐ろしい気もしますがワクワクもします。(えー)


なので、近い将来に備えて、
今から対策本部でも設置しとこうと思います。(脳内に)
スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
