--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2009年10月20日 (火) | Edit |

ああ、そうだ…。
そういえば、昔は一人でユックリとトイレ入ってたっけ…。

あれ?いつだっけ?
一体いつから監視人同行でトイレ行ってんだっけ…?


なんつって、昔を懐かしむかのように目を細めながら記憶を手繰りつつ、
私の股間のアマゾンを環境破壊へ追いやる勢いで、
素手で大切な毛をムシろうとするチビを必死で制しながら、
今日も必死に用を足すユトです生きてます。

チビの奴、油断も隙もないからね。
この前数本むしり取られたからね。
ホント、子供って手加減知らない。


まぁ、「小」の時はね、別にイイの。
何つーの?問題はね、「大」の時。

マジ、ユトさん気の散り方ハンパ無いから。
チビの動きに気を取られて、
肛門の括約筋に全然集中できないから。
ベクトル全然定まんねー!みたいな。

でさ、悲しいかな、ウンコが言う訳。
「じゃ、お言葉に甘えてもう一泊しようかなー」って。

うがーっ!甘えるなーっ!!

引き止めてないから。
全然引き止めてないから。
チビの妨害によって門扉解放できないだけだから。
つか、空気読んで!どうぞおいとまして!

なんてね。
ウンコに空気読めとか所詮無理だし。

で、こんな感じで1日便秘でヤな思いする事が、
月に2~3回あったりする訳。
快便派(何その派閥)の私にとっては、
コレ、結構シンドかったりする訳で。


それはいいとして(全くよくないけど)、
そもそも39歳にもなってイイ大人がウンコウンコて。
最初、「大」とか言って濁してたの台無しだからね。

つかさ、育児ブログだからコレ。


で、一体何が言いたいのかというと、
私のプライバシーは、いつ守られるのか、って事。





◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
