--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2015年04月04日 (土) | Edit |
危なかった!
実に危なかった!
危うく一ケ月放置するとこだった。
いやー、ギリギリセーフ。(ユトルール)

来週の小学校入学を控え、息子のテンション上がりまくりです。
もうね、学校生活やら勉強やら友達やら、
とにかく夢や希望が暴走してる感じ。

ああ、今日も盛り上がってるチビのはしゃぐ声が響きまくってます。


ラッスンゴーレライッ!
ラッスンゴーレライッ!
ちょっとー待ってーちょっとー待ってーおにーさーん!
ラッスンゴレライッて何ですのー!
       
「お母さんお母さん!みてみて!」

スパイダーフラッシュローリングサンダー!!!(ポーズ付きで)



ど う で も い い。
スパイダーフラッシュローリングサンダー、マジどうでもいい。

あれ?
このはしゃぎっぷり、小学校生活系とかあんま関係ない感じだよね。
むしろ無関係、みたいな。

でもさ、一応なんつーの?
話題として今後の学校生活を盛り上げようかなーと。


ユト 「ねぇチビ、小学校楽しみだね~。」

チビ 「うん!メッチャ楽しみ!ホワーイジャパニーズピーポォォッ!!!
     ぎゃははははははーっ!!」


お母さん的にはジャパニーズピーポーより「お前」の方がWHYな。


ああ、神よ。
立派とまでは望みません。
せめて普通の、普通の小学生になれますように。


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
小学校入学おめでとうございます♪
天気も良くなって暖かくて、桜が満開でこれからの楽しい小学校生活を物語ってるみたいだね。
たくさん笑って楽しい思い出ができますように!

お弁当ないし、午前中で帰ってこないわよ~♪
初めてのことで始めは、あたふたするかもだけど、親子で小学校生活楽しんでね(^^)v
2015/04/06(Mon) 13:03 | URL  | ちゃる #-[ 編集]
Re: ちゃるさん
> 小学校入学おめでとうございます♪

ありがとうございます!(*^_^*)
そして弁当のない日々よ万歳www

> 初めてのことで始めは、あたふたするかもだけど、親子で小学校生活楽しんでね(^^)v

もうね、プリント多過ぎw

2015/04/30(Thu) 22:30 | URL  | ユト→ちゃるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
