--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年09月29日 (月) | Edit |
ほら。
気づけばもう下旬。9月も下旬。
つか、もはや10月に突入的な下旬っていうか。

いやぁ、もうね、めっきり秋。季節は秋。
宮城県N市の秋っぷりも盛り上がってますよーって感じになってます。

そして、私の主婦&事務員生活も間もなく三週間になろうとしております。
つっても週3なので、実質まだ10日くらいしか働いてないけどね。

でもさ、なんつーの?
シャバの空気はウマいっつーの?
うん、日々の生活に新鮮な風が吹いた、みたいな。

そんな母に、幼稚園から帰ったチビが言いました。


「お母さん、今日はお仕事の日?お仕事行ってきた?お給料もらった?」


お仕事は行ってきたけどお給料はまだだよう、なんて答えてたら、


「おれ、マリオのガチャガチャやりたいなぁ…」


なんて言いながら、物凄いイイ顔してたからね。
私の給料、何か期待されてる!(ヒィィィィィ)


心なしか最近息子が優しいです。
これ、アレだ、下心って奴だ…

……恐ろしい子っ!(ガラスの仮面風味の白目で)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
週3とは言え、すっかり働くママさんですね^^
スバラシイ!

私はおうちでパソコン内職ですが、週1くらいしか作業してません。
おかげで収入も微々たるものです。

が。

「おかーさん、いくら貰ったの?」
「すごーい!ポケモントレッタたくさんできるね!」
って言われますよ…

そして最近コウも、「はやくマリオのゲームやりたい」って言い出しました。
まぁ、コウが言ってるのは我が家にあるスーパーファミコンのマリオブラザーズの事ですけどねw
以前うっかり「これならあるよ」と口を滑らしたばっかりにしつこく覚えてやがります。

今でもちゃんと動くのかな…うちのスーファミ…
2014/09/29(Mon) 11:41 | URL  | サコ #-[ 編集]
ユトさん今日仕事?お給料いつ?
俺焼肉食べたいな~(///ω///)♪
2014/09/29(Mon) 17:21 | URL  | 赤パパ #-[ 編集]
Re: サコさん
> 週3とは言え、すっかり働くママさんですね^^
> スバラシイ!

久々の仕事は少し緊張もします。
送付案内に自分の名前が入ったりするのも数年ぶりだしwww
あと1〜2か月したら月の仕事の流れが理解できるだろうな〜。
頑張りますww

> 私はおうちでパソコン内職ですが、週1くらいしか作業してません。
> おかげで収入も微々たるものです。

在宅もちょっと考えたんだけど、
まず在宅の仕事の探し方がわからなかったよね私www

> 「おかーさん、いくら貰ったの?」
> 「すごーい!ポケモントレッタたくさんできるね!」
> って言われますよ…

あ、やっぱどこもそんなもんかwww
コウ君もそんな尺度なのね。うちと一緒だww

> そして最近コウも、「はやくマリオのゲームやりたい」って言い出しました。
> まぁ、コウが言ってるのは我が家にあるスーパーファミコンのマリオブラザーズの事ですけどねw

チビ、Wiiでダウンロードしてやってるよ!昔のマリオww
ドットが荒かろうが関係ないみたいw
とにかくキャラが好きみたいなの(*^。^*)
んで、それに伴って私もキャラが可愛く見えてきたよww
テレサとヨッシーが可愛くて可愛くてwww

スーファミ動くといいね!(^o^)

2014/10/02(Thu) 10:00 | URL  | ユト→サコさんへ #-[ 編集]
Re: 赤パパさん
> ユトさん今日仕事?お給料いつ?

仕事は月水金で25日ですw
焼肉は私も食べたいwwwww
んじゃ、給料日過ぎたらみんなで焼肉行きましょ!w
2014/10/02(Thu) 10:05 | URL  | ユト→赤パパさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
