--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年08月31日 (日) | Edit |
果てしなく広がる青空
大地は潤い
花は咲き乱れ
風が柔らかに駆け抜け
鳥達がさえずる

もうね、心の中に現れましたよ桃源郷が。
朝7時42分から13時37分までのフリーダムが、
もうすぐゲームオーバーを迎えそうなギリギリのところで
HP、MPともに満タン状態にしてくれました。
幼稚園、ブラボー。

喋らずに黙々と自分のペースで作業できるって最高だよね。
マリオカートに誘われないし、家事がはかどるはかどる。
え!?こんな短時間で終わるんだっけ!?って驚くくらい、
あっという間に終わるわけ。

なによりチビとの些細なケンカが減った気がする。
うん、やっぱ、好きだけどお互い少し離れた時間って大事ね。
これ、恋人も家族も一緒だな。
あ、あくまで私の持論ですが。

さて、この調子で二学期も張り切ってまいりましょー。




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
ビバ!幼稚園ーーーー!!!

私も夏休み中、無駄に怒ってばかりでしたよ…
家にいる時間が長いから余計に散らかるし…

2学期は色々と忙しくなりそうですが
(私、今年役員なのよ…)
頑張りましょうっ☆

10月はバザーもあるしハロウィンもあるし
多忙を極める事間違いなしです。
ハロウィン、「ガンダムになりたい」とコウから希望を出されています…
2014/08/31(Sun) 10:09 | URL  | サコ #-[ 編集]
やっと始まってくれてよかった
でもうちの場合、夏休みルイ坊も休みだから逆に朝ゆっくりだったのよぉ
なので学校始まったらアタシが時間に追われるという(泣)

でも自分が休みの時のあの自由な時間は何物にも代え難いわぁ
家事がすすむすすむ! あっという間に終わっちゃうもんね

そして家事が終わった後にやってくる至福の時間 わずかな時間でも嬉しいもん! うちはとにかくルイ坊が仕事行ってくれれば最高だからさー(笑)
2014/09/08(Mon) 19:21 | URL  | hana #-[ 編集]
Re: サコさん
> 私も夏休み中、無駄に怒ってばかりでしたよ…
> 家にいる時間が長いから余計に散らかるし…

そうなんだよね〜。
やっぱ散らかるよね?ww
確かに無駄に怒っちゃうしね。
幼稚園が始まって、ほんと、穏やかだよ私がwww
サコさんも、ゆったん幼稚園行きはじめたから
本当の一人の時間だよね(*^。^*)

> ハロウィン、「ガンダムになりたい」とコウから希望を出されています…

サコさん毎年仮装凄いよね!
今年も楽しみにしてるから絶対UPしてね!(*^。^*)

2014/09/11(Thu) 08:49 | URL  | ユト→サコさんへ #-[ 編集]
Re: hanaさん
> でもうちの場合、夏休みルイ坊も休みだから逆に朝ゆっくりだったのよぉ
> なので学校始まったらアタシが時間に追われるという(泣)

あははは!そっちのパターンかwww

> でも自分が休みの時のあの自由な時間は何物にも代え難いわぁ
> 家事がすすむすすむ! あっという間に終わっちゃうもんね

そうなの!
部屋も結構あっさり片付くしね。
一人の時間ってほんと、最高だねww
ま、光があって影があるのと同じで、
騒がしい時間があってこそ、一人の時間も楽しいんだろうね。(*^。^*)

> うちはとにかくルイ坊が仕事行ってくれれば最高だからさー(笑)

あははは!そこ一番のポイントねwwwww

2014/09/11(Thu) 08:52 | URL  | ユト→hanaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
