--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年08月23日 (土) | Edit |
お久しぶりです。
修行僧ユトです。
生きてます。かろうじて。(でも瀕死)

いや、なんつーの?
最近メッキリ睡眠時間が増えまして、
朝起きるのがね、サクッといかないわけ。
毎日チビが幼稚園通ってる時の方が、
6時間睡眠でバッチリ目覚め、朝から調子いいわけ。

これ、あれだ。
確実にチビのせいで体力削られてる感じ。
普段は24時間のうち、6時間のフリーダムが与えられてたわけで、
そこでいろいろ体力と精神力を回復できてたわけ。
まぁドラクエで言えばHPとMPね。

それがね、夏休みになると24時間敵と戦い続け、
薬草はなくなり、MPもなく、みたいな状態なわけで、
「町は!?町はまだっ!?宿屋に泊りたいぃぃぃっ!!!!」
っていう心境にメッチャ近い感じで、
「始業式は!?始業式はまだ!?一人になりたぃぃぃぃっ!!!」
ってもう気合いだけで耐えてる感じ。(かなり切実に)

まぁ、こうやってバーチャルとリアルが入り乱れてるあたりで、
私も相当疲れてるんだなーなんて実感するんですが、なんと朗報。
ゴールは見えた。

26日 始業式 (午前保育)

いやっほーっ!!!先が見えたぁぁぁ!!!
もうこの際(午前保育)の下りは許す。チョー許す。

感無量であります隊長!(涙で前がみえません)
齢44にして、また一つ試練を乗り越えました!


始業式当日、速攻で「猫侍」のDVDを観たいと思います。

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!!
本当、宿場に泊まりたいのなんのって感じだったわ~!
ユトさんの表現的確よ(笑)
うちは上が大きいから、休みっていう休みじゃないけど、合宿やら練習試合やらで((+_+))
朝6時集合で弁当持参って?
私、この夏しなびるかと思ったよ←実際は太った)^o^(

夏の試練乗り越えたから、スキル上がったよね?
ゆっくり疲れを癒してね♫
2014/08/26(Tue) 11:02 | URL  | ちゃる #-[ 編集]
Re: ちゃるさん

> うちは上が大きいから、休みっていう休みじゃないけど、合宿やら練習試合やらで((+_+))
> 朝6時集合で弁当持参って?

大きくなると今度そっちの試練が待ってるんですよねww
息子はどんな部活するのやら今からガクブルですよガクブルww

> 私、この夏しなびるかと思ったよ←実際は太った)^o^(

ちょ、笑ろたwww
2014/08/31(Sun) 08:31 | URL  | ユト→ちゃるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
