--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年07月24日 (木) | Edit |
今ここで声高らかに訴えたい。


夏休みなんて滅びてしまえぇぇぇぇっ!ぇぇぇっ!ぇぇぇっ!(←こだま)


7月19日から8月25日までとかさ、もうほんと何なの?
1ヶ月とか軽く超えてるんですけど。

まだ1週間も経過してないのに私のHPだだ減り。
ベホイミごときじゃ回復しきれないからね。
どなかたベホマを、ベホマを唱えていただけませんか?

しかもよく喋る。
Wiiで遊んでても、「おかあさんおかあさん見て見て!」
「裏ゴール発見したの!」「おかあさんクリアした!」
DVDを観てても「俺ここ好き!おかあさんってば!」
本読んでても「おかあさんマリオって昔からあるんだよね!」
「おかあさんヨッシー可愛いよね!おかあさん好き?」

お母さん、読んでる本、全然先に進まないんですけど。
何も頭に入ってこないんですけど。

何をしててもベラベラベラベラ喋ってるわけ。
そう、回遊魚が泳ぎ続けるがごとく。
君はマグロか、と。
つかさ、口の中パサパサにならないのかな、と。


チビが2歳ぐらいの頃、想像だにしてなかった。
こんなに喋る男になるだなんて。
「ちゃんとお喋りできるようになるか心配だな…」
なんて思ってたあの頃の私に心配ご無用!と伝えてあげたい。
むしろ嘆くことになりますよ、みたいな。


そして今年の夏は悟りました。
体力勝負、気力勝負だよ、と。(主に私の)

もうね、修行だと思うことにした。
私は修行僧私は修行僧私は修行僧私は修行僧。

夏休み明けに精も根も尽き果ててワシワにならないように
頑張りたいと思います。






スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
うちはさ去年まで保育園だったから夏休みなんて縁もなかったんだけど今年小学校に入学してきたこれw初夏休みですよ
しかも1っかげつとかw
だから予行練習必要ですよ(笑)
マジ疲れる( ̄▽ ̄)チーン
2014/07/24(Thu) 22:52 | URL  | 和音のママ #-[ 編集]
来たね
とうとう夏休みという修行がっ

うちは今まで保育園だったから夏休みなんてなかったんだよね ほんとお盆の頃にアタシの休みに合わせるくらいで。

ってかさ、ルイ坊の夏休みの方が長いから
ジュニアの夏休みなんてどうってことないかも(笑)
毎日パパがいるから逆にアタシはノータッチだしなぁ 毎日二人で遊んでるよ

アタシとしては旦那には仕事行ってもらいたいけど、子供の長い夏休みには好都合だったのかもしれん

ってことでアタシには修行じゃなかった
ゴミン(笑)

うちもよくしゃべるよー
何でも「ママこっちきて」「ママこれ見て すーーっと見てて」とか、まじ面倒くさい
でもさ、高学年とかになったらもう話もしてくれないかもよ?今のうちだけかもだから・・・・・
2014/07/25(Fri) 11:22 | URL  | hana #-[ 編集]
Re: 和音ママさん
> うちはさ去年まで保育園だったから夏休みなんて縁もなかったんだけど今年小学校に入学してきたこれw初夏休みですよ

> うちはさ去年まで保育園だったから夏休みなんて縁もなかったんだけど今年小学校に入学してきたこれw初夏休みですよ

あ、そっか!!
あの罰ゲームのような苦行のような夏休みを
初体験されてるのね!
凄いでしょーw阿鼻叫喚とかこのことか、みたいなwww
長いよ。長すぎるよwww

2014/08/04(Mon) 07:26 | URL  | ユト→和音のママさんへ #-[ 編集]
Re: hanaさん
> うちは今まで保育園だったから夏休みなんてなかったんだよね ほんとお盆の頃にアタシの休みに合わせるくらいで。

そうだよね、ジュニアっちの長期休暇は初なんだよね(*^。^*)
……つか、ルイ坊さんの夏休みの長さ、ハンパないwwwなさすぎwww

でもその代りジュニアっちの相手になるから、
その辺はイイ感じだよね〜(^O^)

ああ早く夏休み終わってくれー。
私を一人にしてくれーwww
2014/08/04(Mon) 07:29 | URL  | ユト→hanaさんへ #-[ 編集]
残り12日の夏休み!
実家では楽しく過ごされてるかな?
幼稚園最後の夏休みも残り12日。
来年からは宿題付きの夏休みだよ〜ウヘェ( ;´Д`)

チビ君のお母さんLovely値が高いからw
更なる暑い夏を満喫!!!だね♡
2学期入って落ち着いたらお家Cafeしようね!
2014/08/13(Wed) 08:48 | URL  | キュアマイ #-[ 編集]
Re: キュアマイさん
> 来年からは宿題付きの夏休みだよ〜ウヘェ( ;´Д`)

そーなんだよねー!
昨日友達も言ってたけど宿題が大変だってwww

夏休み終わったらゆっくり話そうね♪
2014/08/23(Sat) 12:06 | URL  | ユト→キュアマイさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
