--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年07月07日 (月) | Edit |
「ねぇ!おかあさんおかあさん!!」

マリオカートでレース中のチビが突然呼びかけてきたんですよ。
キッチンで洗い物しながら何事か、と思うわけじゃないですか。


ユト 「何!?どした!?」

チビ 「大好き♥」


レースに集中しろ。
とりあえず「おかあさんも大好き♥」とは返すけど、レースに集中しろ。

うちの息子、日に3回は言ってるんですよ。
「好き」「大好き」「ハグハグしてぇ」みたいなセリフを。
そりゃもう、TV観てる時とか、遊んでる時とか、
何ならトイレから帰ってきた瞬間(フルチンで)とか。
なんだこの情熱的な感じは。

あれ?イタリア人産んじゃった?私、みたいな。
もしや過去にイタリアの人がいたりなんかして、
まさかの先祖がえりですかコレ、みたいな。

うん、無かったよね。
私に関しちゃ、国外どころか青森県外の血さえ混じってなかった。
むしろ生粋の津軽人。ある意味津軽のサラブレッド。

ま、これも彼の個性、か…

と思いつつ、やや諦め感タップリでチビの暑苦しいほどの愛を受け止め、
そして投げ返す日々です。

瞳孔半開きぎみで。


 
スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
逆に羨ましいなぁー
男の子欲しくなっちゃいます
将来一人ぼっちはさみしいですよね
お相手募集中ですよ(笑)
2014/07/07(Mon) 09:28 | URL  |  #-[ 編集]
アツい男ですね陛下は!素敵!

愛情表現…してくれないですよコウは…
ヘタレ気味の草食系純日本人ですよ…。

でもユッコはたまに「おかあちゃんだいすきー」って言ってくれるなぁ。

あ、麻しん風疹の2期予防接種してきましたよ。
ついでにユッコもポリオ4回目を接種。
案の定、ユッコは無反応(むしろ軽く笑ってる)で、コウは泣いてました…。
嫌がらないで静かに腕出して頑張ったけど、終わったらやっぱり嫌だったようでシクシクと…(泣)

2014/07/07(Mon) 10:23 | URL  | サコ #-[ 編集]
むっふふ、先日は楽しいひと時ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

息子くんの愛情表現可愛いー‼
津軽といえば、私『東日流外三郡誌』信じてるとこありまして、あれって欧州やアラビア辺りとも貿易して異人館なんかもあったというではありませぬか!ユトさんご夫婦の血脈に情熱の国の血が流れているかもわかりませんよーう꒰ ♡´∀`♡ ꒱超スペクタクルな話になってしまいました(笑)(笑)
2014/07/07(Mon) 14:50 | URL  | まるねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 逆に羨ましいなぁー
> 男の子欲しくなっちゃいます

男の子はきっと中二くらいまでアホだと思います。
同学年の女の子と比べても幼稚だしww
ま、それがいいのかも知れません(*^。^*)
2014/07/10(Thu) 10:35 | URL  | ユト→ななしさんへ #-[ 編集]
Re: サコさん
> アツい男ですね陛下は!素敵!
>
> 愛情表現…してくれないですよコウは…
> ヘタレ気味の草食系純日本人ですよ…。

おお、コウ君は草食系ですか(*^。^*)
のだめでいうオーボエの黒木君みたいな感じになったりしてw
あ、今、のだめ読み返してるからついwww

> でもユッコはたまに「おかあちゃんだいすきー」って言ってくれるなぁ。

兄妹でも違うよね〜。
確かにユッタンはそっちタイプって感じ(^O^)

> 案の定、ユッコは無反応(むしろ軽く笑ってる)

ユッタンwww
さすが、ブレないwww
ほんと、いいわー(*^。^*)

> 嫌がらないで静かに腕出して頑張ったけど、終わったらやっぱり嫌だったようでシクシクと…(泣)

頑張りきれなかったのねwww
可愛いのうwww
2014/07/10(Thu) 10:40 | URL  | ユト→サコさんへ #-[ 編集]
Re: まるねこさん
> むっふふ、先日は楽しいひと時ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

こちらこそありがとうございましたです♥
楽しかったねー♪また今度是非(^o^)丿

> 津軽といえば、私『東日流外三郡誌』信じてるとこありまして

私、それ知らなかったの!
旦那は安東政権の事は知ってたけど、知らなかったってw
地元なのにね〜www
調べたらすごい読んでみたくなったよ!
私の出身地も著者と同じG市なんだよねwww

こういうのってロマン感じるよね〜。
大好きですww(*^。^*)
2014/07/10(Thu) 10:45 | URL  | ユト→まるねこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
