--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年05月28日 (水) | Edit |
息子に付き合ってマリオカートの日々です。
いやー、楽しいね。
ユトさん思わず本気出しちゃってマジバトルしたあげく、
うっかり優勝とかしちゃったりしてチビに泣きながら抗議されたりしてます。

床に五体投地ばりに突っ伏して泣く6歳児を、ゴメンゴメンと慰めながら、
腹の中で「やったし!優勝!よっしゃ!!」とか思ってます。
おお神よ。今ここに懺悔します。アーメン。

そんな母のもとで24日に6歳になったチビ。
未だにリビングでズボン&パンツを脱ぎ捨て、
股間に潜むタケノコの里をフリーダムにトイレへ走って行きます。
自由も程ほどにね、と。

程なくしてトイレからチュッパチュッパとね、音がしてきたんですよ。
あれこれ全然トイレ作業に関連しない音だよなーなんて思ってたら、
リビングに飛び込んでくるなりチビが言うのですよ。


チビ 「おかあさん!俺の投げキッス届いた!?」


あーあのチュッパチュッパってソレ?みたいな。
下半身丸出しで便座から投げキッスしてたんだ?

なんだろう?
この嬉しい気持ちの中に、なんか複雑に混じってる感じ。
まぁ、あんま人生で経験したことないような心境だな、うん。

「届いた届いた!もうビックリだよー」なんて言いながら、
早くパンツ履けよって意味合いでパンツ差し出したら、
ハグハグしてっ!って抱きついてきたよね。フルチンで。


息子よ6歳おめでとう。
早くトイレでパンツ脱いでくれ。
スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
6歳おめでとうございます陛下!
なんか、脱・幼児な感じじゃないですか!?
大きくなったなぁ…(しみじみ)

しかしユトさんは、五体投地を前にアーメンなんですねw
そこブッダじゃないんだw

あ、ちなみにうちのおてんばレディー、一人でトイレ行って一人で帰って来るようになりましたよ。
なんか勝手に。
ウ〇チの後も一人で出てくるけど、大丈夫なのかどうかは確かめるのが怖いのでお風呂タイムまで放置です。
2014/05/28(Wed) 10:44 | URL  | サコ #-[ 編集]
おめでとう!!
息子君5月生まれだったか~
いやぁめでたい、めでたい
フルチンだけど(爆)

うちもさぁ いっつもたけのこの里触ってんだよねぇ ルイ坊曰く、「男はそこにそれがあるってわかった時点で気になるもんだ」って
むか~~し言ってたわ

投げキッスかぁ いいなぁ~
そんな女子メロメロなことしてほしいよ
ま、トイレからじゃなくね あはは

とにかく、素敵なお誕生日をお過ごしください
マリオカートも今日は負けてあげて~~~(笑)
2014/05/30(Fri) 12:58 | URL  | hana #-[ 編集]
ユトさんもおめでとう!!
最近誕生日でしたね。
ばれてます。ええ。
当日にコメントするつもりだったのにまぬけな私。

それにしても年を重ねるって幸せなことですよね。
私は近年どんどん誕生日がうれしくなっています。
年取るごとに喜びが増すような。
子どもの成長を見ながら、笑いながら、で、プンプン怒りながら、年を重ねる。最高っす。

お互い、これからもどんどん年をとりましょ!!!
2014/06/06(Fri) 11:02 | URL  | ははのすけ #b5.M5V.g[ 編集]
ちーくん6歳おめでとう!
ついでにユトさん4〇才おめでとうw
やばい、尊敬するブロガーユトさん見習って
おいらのブログも月刊化の兆しです(涙)
2014/06/09(Mon) 16:47 | URL  | 赤パパ #-[ 編集]
Re: サコさん
> 6歳おめでとうございます陛下!
> なんか、脱・幼児な感じじゃないですか!?
> 大きくなったなぁ…(しみじみ)

ありがとー!
ほんと、大きくなったよね、お互いww
そろそろ少年の領域に踏み込むのかね~(*^_^*)

> しかしユトさんは、五体投地を前にアーメンなんですねw
> そこブッダじゃないんだw

だよねwwww
もしや私、牧師さんが経営する幼稚園に通ってたからか、
なんかイエス様の方が身に沁みついてるのかねw
ついつい胸の前で手組んだりしちゃうww
三つ子の魂じゃないけど、幼少時の教えって怖いwww

> あ、ちなみにうちのおてんばレディー、一人でトイレ行って一人で帰って来るようになりましたよ。
> なんか勝手に。
> ウ〇チの後も一人で出てくるけど、大丈夫なのかどうかは確かめるのが怖いのでお風呂タイムまで放置です。

ゆったんって行動力ある女子だよね!
うんちwwついてるかるいてないかは置いといて、
うちのチビはまだ私の監視が必要だから、
ゆったんに後れを取ってるなwww

2014/06/12(Thu) 11:44 | URL  | ユト→サコさんへ #-[ 編集]
Re: hanaさん
> 息子君5月生まれだったか~
> いやぁめでたい、めでたい
> フルチンだけど(爆)

ありがとう!ありがとう!フルチンだけどwwww
うちもたけのこの里の皮を引っ張ったりしてるww

> 投げキッスかぁ いいなぁ~
> そんな女子メロメロなことしてほしいよ
> ま、トイレからじゃなくね あはは

ね、場所がね、場所がwwwわきまえろwww

> マリオカートも今日は負けてあげて~~~(笑)

何回かは花を持たせてあげることにしたよw
ひねくれられても困るからねwww
でもマリオカート楽しい!
条件クリアして新キャラ出すのに燃えるww

2014/06/12(Thu) 11:47 | URL  | ユト→hanaさんへ #-[ 編集]
Re: ははのすけさん
> 最近誕生日でしたね。

ありがとうそうです44歳www
老後に備えてグルコサミン飲み始めたよw

> それにしても年を重ねるって幸せなことですよね。

そうそう!
やっぱ「子供の成長」が自分の人生についてきちゃったからかな?
なんか楽しみが増したよね~(*^_^*)

健康管理には十分注意して、
子供が十分大人になって、人生の伴侶がみつかって、
もう親居なくても大丈夫だなーって頃まで生きててあげたいなーなんて思ってるよ。
お互い元気でいようね~ヽ(^o^)丿

2014/06/12(Thu) 11:53 | URL  | ユト→ははのすけさんへ #-[ 編集]
Re: 赤パパさん
> ちーくん6歳おめでとう!
> ついでにユトさん4〇才おめでとうw

ありがとう!ありがとう!
いい大人になったのにゲームとマンガがやめられませんww

いよいよ月刊化?
最近更新無いなーって思ってたよー。
忙しいのー?
2014/06/12(Thu) 11:54 | URL  | ユト→赤パパさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
