--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年05月15日 (木) | Edit |
これきた、いよいよ月刊化の兆しです。
ユトです。ご無沙汰です。

言い訳するわけじゃないんだけどね、何つーの?
いよいよチビが年長になりましてですね、新学期をむかえたわけ。
でさ、長すぎた春休みも終わったー!なんて喜んだのも束の間、
なんと4月25日まで午前保育でですね、
自宅前に11時40分には帰ってくるという、
鬼のような不自由な期間が続きましてですね、
それを乗り越え、やっとフル保育キター!とか思ったら、
一瞬にしてゴールデンウイークに突入、みたいな。
そして我に帰ったらもう5月も中旬、みたいな。

元気ですよユトさん。
ちょっとギックリ腰とか経験してたけど。
ごくごく経度だったんでスッカリ元気。


そうそう、聞いて。一大事。
出産してからずっと封印してた、我が家のWiiとPS2を、
とうとう召喚しましたふははははははははははははははは(笑い過ぎ)

でさ、旦那が愛するチビのために注文してくれたマリオカートが届きまして、
日々、熱いレースが繰り広げられております。(主に息子と私で)

そしてチビがいつも言うのです。


チビ 「俺、嬉しい。マリオ大好きだから。うちに本当にWiiあったんだね!
    Wii Uじゃないけど全然平気!」


あれ?後半のフレーズ、なんか気になるんですけど。
まぁ、いいや。


そして、PS2に関しちゃ、クリアできてないRPGや、
またドップリやり込みたいRPGがあるわけで、
ここはひとつ、ユトさんも張り切って頑張りたいなーと。

あれ?
頑張りのベクトルが主婦的に違う方向に向いてる気がする。


これあれだ、ヤバイ。
私、家事しなくなるな。(ダメ大人)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
解禁おめ

家事は子供の居る時間に手早く効率的に済ませ、子供の居ない時間は自分のためだけに全力するんだあああああ!!!

wiiUとPS4買わないとね!
2014/05/15(Thu) 10:51 | URL  | なうぱん #urbcaBnQ[ 編集]
うらやますぃーーー!
いよいよ解禁...!
おめでとうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うん、出しちゃったらね。
ついつい手が!出ちゃうよね(爆笑)
大丈夫。朝にご飯作っておけばw
帰宅後は夕飯まで楽しめるさ!!!
ウチもバス同じ時間帯になって
ユトさんの気持ちが解ったぁ( ̄◇ ̄;)
2014/05/15(Thu) 11:02 | URL  | Maimai #-[ 編集]
WIIUにはまったら本気で主婦という立場捨てたくなります(笑)
2014/05/15(Thu) 21:09 | URL  | わおたんママ #-[ 編集]
お久しぶりでーす!
軽度のぎっくり腰、私も先週やらかしてましたよー(笑)‼寝込むほどでは無かったけどお辞儀とか出来なくて直立不動でカニ歩きの日々でしたー。゚(゚^艸^゚)゚。ゲーム解禁しちゃったんですかーっ!私もやりたいタイトルいくつかあるのでありますが、下の娘っ子が朝までグッスリ寝るようになる時期までの辛抱と指折り数えて狙っています(笑)
2014/05/20(Tue) 19:14 | URL  | まるねこ #-[ 編集]
Re: なうぱん
ありがとう!
やっぱゲーム楽しい!楽しいよ!!
しばらくはwiiのドラクエでもしとくかなw

wiiUは欲しい気がするなぁ。
PS4でPS2のソフト遊べたら迷わず買うんだけどww
2014/05/28(Wed) 09:58 | URL  | ユト→なうぱんへ #-[ 編集]
Re: Maimaiさん
> いよいよ解禁...!
> おめでとうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ありがとー!楽しいよw
Maimai家でも近々WiiUがお目見えかもねww
2014/05/28(Wed) 10:01 | URL  | ユト→Maimaiさんへ #-[ 編集]
Re: わおたんママさん
> WIIUにはまったら本気で主婦という立場捨てたくなります(笑)

切実に思いますww
一日中グウタラにゲーム三昧したくなりますww
2014/05/28(Wed) 10:04 | URL  | ユト→わおたんママさんへ #-[ 編集]
Re: まるねこさん
> 軽度のぎっくり腰、私も先週やらかしてましたよー(笑)

ねー、ほんと、タイムリーwww
小学校の近くのH病院で診てもらって事なきをえましたがwww
お互い気を付けましょうねー(^^ゞ

私も数年5年我慢したPS2のRPG、
昨日から初めて楽しみが増えましたw
バーチャルの世界で冒険だーww
2014/05/28(Wed) 10:07 | URL  | ユト→まるねこさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
