--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年03月17日 (月) | Edit |
あーユトさん2月6回も更新したから燃え尽きたんだなー、
灰になったんだなー、真っ白な灰に…。

とか思った人の水道の蛇口から青汁とか出ればいい。


ユトです。
生きてます。元気です。
でもチビの微妙に長い春休みが始まりまして、
3日目にしてもうダメージが徐々に蓄積中。
老体にビリビリ響いております。うん。

その証拠に左下の奥歯の詰め物取れたからね。
あれ?これ微妙に関係なかった?(全然関係ないです)


それはそうと春休みに観ようと思ってたドラえもんの映画。
春休み前に早々と観に行っちゃったからね。
たまたま東京から遊びに来てたドラえもんマニアのミホミホを巻き込み、
張り切って公開当日3人で観に行ったからね。

シャララララッ歌をうたーおー♪
とか二人で張り切って歌ってる横でユトさん若干アウェイ感噛みしめたよね。
アン、アン、アン♪とってもだーいすーきードーラえーもんー♪
の曲しか知らないからね、うん。


泣いてない、泣いてないから。



ま、そんなこんなでしばらく暇つぶしに青森帰ってきます。

では皆様、ごきげんよう。

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう(笑)
ドラえもん映画観たよー

まだアタシの方がユトさんより今を知ってるな
歌も知ってるもーん

うちらも春休み前に行ったのでトータルで うちら入れて7人しかいなかった
しかも朝10:40始まりで行ったので

泣くかと(アタシが)思って若干ワクワクしたんだけど犬の世界に共感できなくて(笑)
かっこいい犬のサベールだっけ?
あれの吹き替えが小栗旬だったって
エンドロールで知ったのをちょいびっくりしたくらいだった

夏公開のドラえもん映画が泣けそうだ
次に期待?(笑)

青森まだ寒いだろうけど風邪引かないようにね〜
2014/03/17(Mon) 20:03 | URL  | hana #-[ 編集]
旦那誕生日一人ぼっちか~
ミホミホのまたガンプラ買ってもらえなかった~
家の嫁もめっちゃ持て余してるよ!
ユトサンに預けなって言ったんんだけど帰省では
ダメだね~
2014/03/20(Thu) 17:39 | URL  | star field #-[ 編集]
Re: hanaさん
長らく放置ごめんなさい!
おまたせいたしましたーヽ(^o^)丿

> かっこいい犬のサベールだっけ?
> あれの吹き替えが小栗旬だったって
> エンドロールで知ったのをちょいびっくりしたくらいだった

そうそうそうそう!
あのカッコいいイヌ!!ww渋かったよね~www
小栗旬見直したよ~w(*^_^*)

息子が映画に目覚めてきて、次はしんちゃん観たいって言ってるww
2014/04/15(Tue) 09:04 | URL  | ユト→hanaさんへ #-[ 編集]
Re: Star Fieldさん
お返事おまたせでーす。
いやー、しばらくネットの波間から遠ざかってましたw

春休み長かったなー。
ほんと長くて辟易してたwww
ミホミホまたそのうち来ると思うよw
夏かなー、秋かなー(*^_^*)
2014/04/15(Tue) 09:08 | URL  | ユト→Star Fieldさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
