--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年03月05日 (水) | Edit |
いやー、昨日は穏やかなポカポカ陽気に気分も一気に上がりまして、
先日の雪でドロッドロに汚れた車を洗車したいモードになりました。

今週末からまた寒くなるとか言ってるしさー、
今日の良き日を逃したらもう次はいつになることやらだよねー。
でもさー、洗車ってちょっと重労働だよねー。
でも車が汚すぎて嫌だぁぁぁ!
でもさー、若干面倒臭い感じだよねー。


いや、そんなんじゃダメじゃん!
いつやんのよ。


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・今でしょ


あ゛あ゛あ゛あ゛言っちゃった言っちゃった!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
どうしても我慢できませんでした。
弱い私をどうか許して。

あ、叱るなら是非セバスチャンが淡々と説教する感じでお願いします。(ハァハァ)

黒執事が好きです。(どうでもいい情報)



で、結局張り切って洗車しまして、ワックスまで施し、
やり遂げた感をタップリ味わいながら夜は美味しくビールを飲んで、
明日は愛車の赤いボディが日の光を一杯浴びて輝くんだろうねー、
なんてニヤニヤ思いながら眠りについたわけ。



うん、なんつーの?
朝から雨だからね。

暴れたい。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
そっか!
今回の雪はユトサンのせいか~
つうかワンピースに続きどんだけ漫画好き?
まあ、おいらも好きだけどね~
今度黒執事読んでみよっと
2014/03/07(Fri) 08:40 | URL  | star field #-[ 編集]
Re: Star Fieldさん
> そっか!
> 今回の雪はユトサンのせいか~

違う違うwww

> つうかワンピースに続きどんだけ漫画好き?

マンガは面白ければ何でも読みますよ!
聖★お兄さんお勧めw旦那もハマったww
2014/03/17(Mon) 18:29 | URL  | ユト→Star Fieldさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
