--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年02月14日 (金) | Edit |
この週末、また雪とか雪とか雪とかしかも大雪とか何なの?
また来週も雪かきで筋肉痛に次ぐ筋肉痛になるの?

もうほんと勘弁してほしい。
雪がガッチリ固まって凹凸のできた道路のせいで、
ハンドル取られ気味になったり、後輪ズルズル滑ったり、
まるでマリオカートさながら。むしろリアルマリオカート。
運転しながら「お゛お゛お゛っ!!」って言いつつ笑うしかなかったから。
勿論、瞳孔全開で。若干ビーム出そうになった。(出てたかも)


そんな恐ろしい道路事情だったわけですが、
先日チビが夜中に私を起こすのです。


チビ 「ねぇねぇ、おかあさんおかあさん。」

ユト 「…っ?どうしたの?」


あーこれきた、オシッコかなーとか寝ぼけた頭で思ったよね。
ここ最近夜寒いしね。そういえば昨日もオシッコで起きたよね、みたいな。


ユト 「オシッコ行く?」

チビ 「違うの。ウンコ出る。」

ユト 「ウンコ!?」


いやぁ、ビックリしたよね。
まさかのウンコだったから。
いやはや、青天の霹靂っつーの?一気に覚醒したし。


いや、まてよ…?
もしや胃腸風邪の前振りで、ピーピーの可能性も…
なぁんて、寝ぼけた頭で警戒しつつトイレ行ったわけ。


まぁ結果、すっごい健康的な大物出てきたんですけどね。
イメージ的には「心配ご無用でっす!」って、
ウインクしながらVサイン繰り出してくる感じ。


ユト 「わー、大きいバナナウンコ出たね…」

チビ 「大きいゾウさん大喜びで食べるね!」


食ーわーなーいー。
ウンコだから。
通称バナナウンコだけど、ウンコだから。


と、心の中でメッチャ突っ込み入れたったけど、
「そりゃもう大喜びだよねー」なんて答えた私は、
何て母親的な対応なんでしょー、と、
自画自賛しながら眠りについたのでありました。


うん、前置きの道路事情とか全然関係ないよね。

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
夜中にウンコ!
新生児ばりに胃腸働いてますね陛下!

うちは夜中に起こされるときの定番は、
「おかあさん…怖い夢みた…」
か、
「おかあさん!鼻血出たー!ティッシュ!!」
の2択です。

今夜はきっと後者で起こされることでしょう…
(夕方チョコ食べたから。←チョコを食べるとかなりの確率で本当に鼻血が出るためコウ自身チョコを警戒しているが、今日はバレンタインだから食べた)

コウの鼻血体質は私ゆずりですw
2014/02/14(Fri) 19:21 | URL  | サコ #-[ 編集]
夜中のうんこツボだわ
笑すぎて腹痛いW
まさかのトイレいってきまーすw
2014/02/14(Fri) 20:54 | URL  |  #-[ 編集]
夜中のうんこツボなのは和音のママでした。
トイレ駆け込みに忙しくて名前書くの忘れちゃった
てなわけでトイレから投稿なう
2014/02/14(Fri) 20:56 | URL  | 和音ママ #-[ 編集]
今回の雪は、ママがラインである方から情報聞いたんですが、松岡修造がソチに行ったんで日本が寒くなったそうです。
この美的ギャグセンス、ある方尊敬します。
インフルにノロ流行ってるんでうがい、手洗い、ブログアップ忘れずにね~
2014/02/19(Wed) 08:41 | URL  | star field #-[ 編集]
Re: サコさん
> 夜中にウンコ!
> 新生児ばりに胃腸働いてますね陛下!

ビックリでしょ!?wwビックリだったよ!www
夜中にウンコてwww
うちもね、たまにいきなり夜中泣いて起きるよ!
やっぱコウ君と一緒で怖い夢見たって言ってる。
小さい頃って多いのかね?

> 「おかあさん!鼻血出たー!ティッシュ!!」
> の2択です。

ちょ、それはないwwww
夜中の鼻血も大参事っぽいよね!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つか、サコさん譲りなんだ?鼻血www
笑ろたww
2014/02/19(Wed) 09:04 | URL  | ユト→サコさんへ #-[ 編集]
Re: 和音ママさん
ねー、もうビックリでしょーww
深夜の寝ぼけた頭が一気に覚醒したからねwww
和音ママさんもトイレ間に合った?www
2014/02/19(Wed) 09:06 | URL  | ユト→和音ママさんへ #-[ 編集]
Re: Star Fieldさん
松岡修造が帰るっていう噂だけで、
全国の雪予報なくなったみたいだよwww


> インフルにノロ流行ってるんでうがい、手洗い、ブログアップ忘れずにね~

ちょ、最後の最後のwwww
頑張りますwww

2014/02/19(Wed) 09:08 | URL  | ユト→star fieldさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
