--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2014年02月04日 (火) | Edit |
いやー、何つーの?
今朝の目覚めっつーの?

「ユト!7時過ぎてるよ!」っていう旦那の一声で目が覚めたからね。
過ぎたも過ぎた、若干7時30分寄りの7時過ぎっつーか。

あのね、7時42分に自宅前に園バスが到着するわけ。
あああああもうこれ無理かもって薄っすら思ったけど、
諦めたらそこで試合終了だって安西先生も言ってたからね。
(安西先生…バスケがしたいです)(byスラムダンク)

やるだけやってみよう!と、瞬時に脳内CPUフル稼働させて、
時間配分シミュレーションしてみたら、
あれ?これ間に合うかもしんない…なんてフワッと思ったんですが、
横で爆睡してるチビを見た瞬間、あ、これ無理だわ、みたいな。
CPUの奴、「無理無理、100%間に合いませんからー」って感じで、
結果叩きつけてきたからね。若干半笑いな感じで。


そして朝のバスに間に合わないと負けた感じがするのは何故だろう。
今週黒星2個目。まだ二日目なのに。全敗。


それにしても、今朝の寝坊にはビックリした。
2014年驚きランキングのトップに躍り出たから。




◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
バスくるの早いんですね
うちは9時半までに園に登園すればいいのですがいつも10時過ぎ
のんびりさせていただいてます
自分都合で(笑)
2014/02/04(Tue) 11:59 | URL  | わおんのママ #-[ 編集]
わお
> バスくるの早いんですね

はやいのー!はやいのよー!
帰ってくるのも早いからね!1時37分(ゲフッ)(吐血)

まぁ仕方ないけどねwwww
2014/02/05(Wed) 11:16 | URL  | ユト→わおたんママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
