--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年12月13日 (金) | Edit |
そういえば、ちょっと前、よくある安い感じの衣料店で
280デニールのトレンカ580円を見つけて張り切って購入しまして、
先日ウキウキで履いたらレギンスだったというね、
下手したら結構凹むよね、くらいのトラップに自ら落ちました。

そんな黒事件に痛めた心の傷も癒えてないのに恐らく年末は容赦なくやってきて、
「あ、ちょ、待って!まだ心の準備がっ…」てなうちに新年は、
「ジタバタしても手遅れだぜ?」みたいな感じでやってくるのですよ。
毎年毎年凝りもせずに。チッ。


でもそんな新年のこと…結構…好きかも…ポ♥(ちょ、どんなカミングアウト)


てな感じで12月をホボ惰性で過ごしてる私なんですが、
最近、あまり清々しい朝を迎えてません。

チビが…チビがマリオにドップリとハマりまして、
明けても暮れてもマリオなんですよ。
これがね、激しくゲームしまくるってわけじゃなくて、
なんつーの?知識だけ詰めまくってるっつーか、
誰かがプレイしてるのをYoutubeで観てるわけ。
んで、初めて買ったゲームマガジンについてた、
マリオの大図鑑とやらを真剣にながめてんの。
ゲーマーな私からしたら、え?それ楽しいの?みたいな。

肝心な、5歳から解禁したDS(私のお下がり)のマリオのゲームは、
30分くらいで「もうやめる」って感じで早々終了。

これ、あれか、トトロが好きー、みたいな感じで、
マリオが好きーって事なのか?

まぁ、別にいいんだけど。好きなのはいいんだけど。

でも朝の目覚めと共に、
「おかあさん、あのワールド5のノコノコは倒さないで投げるんだよ!」とか
「知ってた!?中間のブロックは裏ゴールに行けるからね!」とか
もうホント、どーうーでーもーいーいーかーらー。

至近距離で、しかもフルボリュームで語り出さないでほしい。
あぁ、もう少し爽やかな話題で目覚めたい。

そんなマリオに夢中のチビ情報でした。



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
うわっ うわっ うわーっ‼

うちの息子もどこの誰がプレイしてるのかよくわからんマリオの実況プレイ?をYouTubeでじっくり観賞しておりますよーっ(艸д゚*)きゃっ どんだけ同じ状況なんですかーっ(笑)なーにが楽しいのかちんぷんかんぷんですよねー(汗)
2013/12/13(Fri) 17:10 | URL  | まるねこ #-[ 編集]
家のもお陰様で昨日のお出かけ時
ずっとスマホでマリオ見てたよ!
ユト家は日々綺麗だから大掃除とか
楽そうっす!!
2013/12/16(Mon) 10:13 | URL  | Ster Field #-[ 編集]
同じだ(笑)
>誰かがプレイしてるのをYoutubeで観てるわけ。

そうそうそう!なんで?
何がおもしろいの?って感じ

だから知識だけは豊富
ゲームの腕は上がんない

というか、DS(古いやつ)壊れたしな
アタシの方がマリオ夢中になったしな(笑)

残るはwiiマリオだけど、引越ししてからwii繋いでないしな

あんまりゲーム自体をしないんだけど
どこに何があって、どう倒したらいいかとか
無駄な知識はうちも豊富やで

マリオカートもあるし、マリオギャラクシー?もあるけど全くやらない

今はドラえもんに夢中(笑)
2013/12/19(Thu) 13:54 | URL  | hana #-[ 編集]
あはは(爆笑)
レギンスあるある!!
もう、噴き出しちゃったじゃん!
そのあとも地味~に笑いがこみあげてきちゃうよ^m^
そんな間違いもチッて言いながら笑えるって素敵じゃん?(笑)

マリオもなんなんだろう?
うちのちびもみてる
今はドラえもんを延々と
あと、鬼から電話をyou tubeでみるって何?
普段怖がるくせに見て「怖いねぇ。あはは」って
子供って不思議ね

今年もお世話になりました♪
また、来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Have a Happy New Year!
2013/12/27(Fri) 09:35 | URL  | ちゃる #-[ 編集]
Re: まるねこさん
お返事大変遅くなりました!

> うちの息子もどこの誰がプレイしてるのかよくわからんマリオの実況プレイ?をYouTubeでじっくり観賞しておりますよーっ(艸д゚*)

うわわわわわ!!www
仲間がっ!仲間がいるよ!wwww
ほんと、ゲーマーな私からしてみたら、自分でプレイした方が楽しくないの?
って不思議なんですけど。
でも同じ状況の仲間がいると知って何か安心しました~(*^_^*)

2014/01/20(Mon) 12:05 | URL  | ユト→まるねこさんへ #-[ 編集]
Re: Star Fieldさん
お返事お待たせです!

> 家のもお陰様で昨日のお出かけ時
> ずっとスマホでマリオ見てたよ!

おお、赤リンゴちゃんも?w
うちはもうね、ドップリハマり続けてます。
ゲームよりキャラが好きみたいで、いろいろ集めてますよww

> ユト家は日々綺麗だから大掃除とか
> 楽そうっす!!

いやいや、侮るなかれ、修羅場の時が多いですよww
週4で散らかってますwww
2014/01/20(Mon) 12:08 | URL  | ユト→Star Fieldさんへ #-[ 編集]
Re: hanaさん
お返事お待たせしました!

> そうそうそう!なんで?
> 何がおもしろいの?って感じ
> だから知識だけは豊富
> ゲームの腕は上がんない


うっわー!!同じだなんて安心ww
アレ何なんでしょうね?男子だから?幼児だから?

> どこに何があって、どう倒したらいいかとか
> 無駄な知識はうちも豊富やで

そうそう!昔のDSライトのマリオやってるんだけど、
スターコインの場所とか聞くと知ってんのよ!www
んでやってもらったりwww

> 今はドラえもんに夢中(笑)

うわー!うちも最近ドラえもん観るようになったの!
ジュニア君と同じ道をたどっているwww
2014/01/20(Mon) 12:11 | URL  | ユト→hanaさんへ #-[ 編集]
Re: ちゃるさん
お返事おまたせしました!

> あはは(爆笑)
> レギンスあるある!!

レギンスある!?マジで!?
ああ、私だけじゃないんだ、そんなヘマすんのww
何だか救われましたけどwww

あのyoutubeの魅力って何なんだろうね?w
どこの子もやってるようで、少々安心しました(*^_^*)
2014/01/20(Mon) 12:13 | URL  | ユト→ちゃるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
