--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年12月02日 (月) | Edit |
師走なんですけど。

師も走る師走なんですけど私なんてね、
先週、母方の叔母が亡くなりましてですね、
青森県まで車で走ってましたけどね。
師走になる前に走りまくり。

先週の半ばに帰ってきたんですが、雪、ギリギリセーフだった。
圧雪道運転の試練、ギリギリのところで回避して帰ってきた。

つかさ、ほんとギリギリだったの。
帰りの高速なんて盛岡あたりまで辺り一面雪景色でさ、
ジャンジャカ雪降ってるしさ、高速50キロ規制でさ、
除雪車パレードの列に参加とかしてきちゃったから。
もうね、恐怖で瞳孔全開。

んで、除雪パレードがお開きになったら途端、
目の前のトラックが90キロで走ってるからさ、
それがギリ滑らないスピードですか先輩!私も付いて行きます!って感じで、
ガッツリとペースカーにさせて頂いちゃいました。
ありがとう、あの時のトラックドライバー。

そんな私の心境を完全無視して息子が
「おかーさーんワイファイつながらなーい」とか言い出すもんだからね、
「あー山の中だからー」なんて何気に返事返してたけど、
WIFIとかもはやどうでもいい感じだったからね。

急ぐのだ!勇者ユトよ!
向うのだ!南へ!雪のない南へ!!

みたいな感じで、脳内で壮大なアドベンチャー始まってたから。

こんな切羽詰った妄想 は じ め て ♥
そしてもう二度と ご め ん だ ぜ ♥

そんな感じで宮城へ無事帰ってまいりました。
ヒーコラって感じです。物理的な距離にじゃなくて精神的に。
チビだけがサービスエリアで買ったポテト片手に生き生きしてた。
親の心、子知らず。うん。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
長旅お疲れ様でした。
コストコセール残念だったね!
でも、ゲロ込みで家の嫁ピザ1枚やっと買って帰ってきました。
今度また遊びに来てください!!
あ!嫁おいらの給料安いんで働きに出るので
早いうちが良いと思うよ!!
2013/12/05(Thu) 20:02 | URL  | Ster Field #-[ 編集]
おお!
なんだか迫力満点の高速運転だね。
お疲れ様でした!!
スタットレス履いてるけど、まだ圧雪の道走ってないから、ドキドキしちゃう。
これからそんな毎日が来るのねぇ(T_T)
安全運転で過ごそうね(^_-)-☆
2013/12/06(Fri) 13:39 | URL  | ちゃる #-[ 編集]
初めて訪問します。たまたま読んでいたら、
wifiのくだり、爆笑しました♪

無事でなによりでしたね♪
2013/12/11(Wed) 12:40 | URL  | よかばん #ddsr688U[ 編集]
Re: Star Fieldさん
こないだは楽しかったですねー♪
かっぱ寿司美味しかったー♪
息子はサンタにやっぱりトトロのぬいぐるみお願いしてるよw
2013/12/13(Fri) 10:07 | URL  | ユト→Star Fieldさんへ #-[ 編集]
Re: ちゃるさん
> おお!
> なんだか迫力満点の高速運転だね。

雪道運転したことないから余計苦手意識が強いと思うんだけど、
経験するのも怖いよwwww

ほんと、安全第一だよね!(*^_^*)
2013/12/13(Fri) 10:08 | URL  | ユト→ちゃるさんへ #-[ 編集]
Re: よかばんさん
初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
あの時はほんと、緊張感漲ってたので、
わいふぁい?マジどうでもいい!って心の中で毒づきましたwww
2013/12/13(Fri) 10:10 | URL  | ユト→よかばんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
