--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年11月12日 (火) | Edit |
月日は百代の過客にして、行かふ年もまた旅人也...


ゴメン、浸った。
まったり浸って11月も中旬だよね、って噛みしめた。
もうね、私の事、「芭蕉」ってよんでいいから。

ああ何てこと。
もう11月も中旬に。
なんか「あ」っという間。

でもね、更新はサボっててもやることちゃんとやってたよ。

1384262188638.jpg

クリスマスツリー飾ったりー、

1384262280557.jpg

ワンピースの一番くじ引いたり。

ね、抜かりない。
特に後者に関しては抜かりない。
息子巻き込んで張り切ってクジ引きに行った。

己の欲望>更新 だからね。(言い切った)

そんな欲望にまみれた私に、
息子が「おかあさんホッペ貸して」言いましたんで貸したら、
チュッとされました。 あら、やだ♥(市原悦子風味で)

もうね、どこぞの銀行員ばりに「倍返しだ!」といいながら、
チビのホッペに往復チューしてやりました。

んで、夕食の準備に取り掛かったわけなんですが、
何やらね、遠くからチュッチュチュッチュ音がするんですよ。

見たらね、チビが遠く離れた和室のあたりから、
キッチンの私めがけて超高速投げキッス飛ばしてたからね。

わーメッチャ飛んできたしーと、飛んできたチューをキャッチしながら、
この人、このまま大人になって大丈夫かなー、なんてボンヤリ思ったよね。
将来的にイタリアあたりに行った方が浮かないんじゃないかなー、みたいな。
ちょーっと気になる。行く末が。

要観察ってことで。


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
長らくご無沙汰しておりましたー!
芭蕉s…ユトさん宅もうツリー飾ったんですねー(。>∀<。)Xmas一ヶ月きったら出そうかと思ってましたが、こうやって飾ってるのを見るとやりたくなってしまいますね❤我が家も週末出しちゃおうかな🎶
息子くんの高速投げキッス、めんこいなー꒰*✪௰✪ૢ꒱そーいやうちの息子も入園してからやたらとチュッチュしてくるようになりました!幼稚園児ってそんなチュッチュしたくなるようなお年頃なんでしょうか⁉(*・∀・)
2013/11/13(Wed) 19:44 | URL  | まるねこ #-[ 編集]
クリスマスツリーの季節ですか!
一年早いですね。
息子さんのママLOVEが伝わってきます。
きっと旦那様も情熱的な方なんでしょうね。
家にも5歳の娘が居ますが私には冷めています。
2013/11/15(Fri) 19:28 | URL  | Ster Field #-[ 編集]
Re: まるねこさん
> 芭蕉s…ユトさん宅もうツリー飾ったんですねー

そうなんですよー!
ツリー飾るのもしまうのも結構手間がかかるから、
少しでも長く飾ってやろうって思いましてwwww

> 息子くんの高速投げキッス、めんこいなー꒰*✪௰✪ૢ꒱

だんだんやりとりが面白くなってきますよw
そして訳の分からないことも増えていきますwww
高速投げキッス競争とかやったりねwww
きっとまるねこさんの息子っちも近いうちやりだすかもwww

2013/11/19(Tue) 09:18 | URL  | ユト→まるねこさんへ #-[ 編集]
Re: Ster Fieldさん
> きっと旦那様も情熱的な方なんでしょうね。

旦那はどっちかというと淡々としてる方じゃ…
楽天の優勝の時も私がイェー!ウォー!と大騒ぎしてる横で、
よし!とかやった!程度で消化してたからwww

> 家にも5歳の娘が居ますが私には冷めています。

ああああああああ(T_T)
ま、女子はね、早熟だからね、意外とシビアだしww
ドンマイwww
2013/11/19(Tue) 09:21 | URL  | ユト→Ster Fieldさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
