--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年10月29日 (火) | Edit |
お久しぶりです。
生きてますよユトです。

いや、消されてない消されてない。
水面下の組織とかに消されるとかほんと、無いからね。
多少、音沙汰とか無くなっても心配ご無用ですからね。

まぁ、なんだかんだ役員がらみとか園のイベントとかで
チョー多忙だったよね、10月。

つかさ、役員(三役)引き受けてからさ、
仕事ガッツリしてた頃より手帳酷使してるから。しまくってっから。
もうね、数か月先の園絡みのスケジュールまで把握したりとかね、
どっかの芸能事務所のマネージャーかってつっこみたくなるほど
手帳バシバシめくりまくってっからね。
役員スケジュール、管理しまくってっからね。

なーんーだーこーれーみたいな。
しがない主婦なのにーみたいな。


そんな感じでヒーヒー言ってるユトさんの傍らでね、
チビのお喋りがとまらない、みたいな。

なんつーの?
のべつまくなしってこういう事?って思う。
ずーっと喋ってる。トトロ観ても喋ってる。
Youtube観ても喋ってる。DSのマリオしながらも喋ってる。


マグロか?と。
泳ぎ続けないと死んでしまう回遊魚の如く、
喋り続けないと死んでしまうのか?っつー話。

2語文を発したのが2歳3ヶ月と、かなり遅めだったチビを、
心配してたあの頃の私の肩をポンと叩いてあげたい。
「それ、無駄な心労だから」って言ってあげたい。
5歳になった頃には背中にOFFスイッチを探し求める程、
喋りまくって静けさと無縁の日常になるからと警告してやりたい。

ほんと、なんなの?
ずっと喋っててクチの中パッサパサにならないの?
エネルギー無くなって疲れたりしないの?
もしかして頭頂部に太陽光パネルとか積んでんの?

ほんと、喋る喋る喋る。
喋りすぎてTVのボリューム高め設定だからね。
ドラマなんて確実にセリフ聞き逃すレベルだからね。
観たいドラマは録画必須。


ねぇ、いつまで続くの?
喋ることが今チビの中でブームなの?
そのブームのホトボリって冷めたりするの?
まさかまさかのこのまま大人にってパターンなの?

会話ができるって楽しいしね、素敵な事だと思いますよ?
おーもーうーんーだーけーどー

あぁ…静かだった数年前が懐かしい今日この頃です。(遠い目)



◆励みになります◆
      ↓

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
一月もブログアップしてないので心配してました。
チビ君おしゃべり大好きなのはママ似なんですかね~
次回のブログアップ12月?
2013/11/08(Fri) 18:33 | URL  | Ster Field #-[ 編集]
Re:Ster Fieldさん
コメントありがとうございます!
すみません更新頻度が劇的に減っちゃいましてwww
ついに隔月か!?みたいな勢いの更新頻度ですが、
せめて目指せ週刊!で行きたいと思います。
あ、あくまで希望ですけどwww
これにこりずこれからもよろしくお願いしますwww
息子は私に似たのでしょうかwww
少なくとも旦那じゃない気がしますwww
2013/11/12(Tue) 22:08 | URL  | ユト→Ster Fieldさんへ #pjzWpJTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
