--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年07月31日 (水) | Edit |
明けない夜はない。

やまない雨はない。


日々、己に言い聞かせ、終わらない休みはない!と、
指折り数えて騙し騙し過ごしてます。ユトですどうも。

もうね、始業式がどんだけ待ち遠しいんだっつー話。
つか、己の自由に想い馳せ過ぎ。
ああ煩悩まみれ。


さてさて。
チビ、5歳の夏休み真っ只中。
男として成長する夏休みになるのだろうか…
なんて期待に胸ふくらませてるんですけどね。
あ、物理的には大して膨らんでないんですが雰囲気だけね、ね。

うん、ちょっとチビを観察してみました。


(観察中…)


一日最低3回は「おかあさん、ハグハグしてぇ~」言ってますけど。
隙あらば「おかあさん大好き!おかあさんは?」言ってますけど。
顔面距離15センチの距離で投げキッス飛ばしてきますけど。


男としての成長?
フハッ…おそらく無理だし。(鼻ホジりながら)

長いスパンで気長に見守りましょうかね。
チョー生ぬるい感じの眼差しで。





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
きゃわいいねぇー
うちなんて何を言っても一回でハイということなく毎日怒鳴りまくり
もう生意気すぎる
2013/08/04(Sun) 20:34 | URL  | わおたんママ #-[ 編集]
あははは そんなに急に成長するかいな~

でもさ、お母さん大好きって今のうちだけど思って存分にハグハグしましょ♪(うざいけど)

6歳児のうちだって、めっちゃ顔近くして話すし(笑)、朝起きて「ママだっこ」とか言うんだよ

お断りしますけどもね

そのうちさ、「金」「腹減った」「・・・・(無言)」
これになっちゃうんだもん(笑)



2013/08/19(Mon) 12:14 | URL  | hana #-[ 編集]
Re: わおたんママさん
うちも生意気感、滲み出てきましたよ。前面にwww
まだまだ甘えっこも残ってるけど…
男女の違いもあるのかなー(*^_^*)
2013/08/28(Wed) 22:27 | URL  | ユト→わおたんママさんへ #-[ 編集]
Re: hanaさん
> でもさ、お母さん大好きって今のうちだけど思って存分にハグハグしましょ♪(うざいけど)
> 6歳児のうちだって、めっちゃ顔近くして話すし(笑)、朝起きて「ママだっこ」とか言うんだよ
>
> お断りしますけどもね

ちょ、お断りwwwwウケるwwww


> そのうちさ、「金」「腹減った」「・・・・(無言)」
> これになっちゃうんだもん(笑)

そうなんだよね~、今のうち満喫しとくべきかwwww

2013/08/28(Wed) 22:30 | URL  | ユト→hanaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
