--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年07月08日 (月) | Edit |
さーさーのーはーさーらさらー
のーきーばーにーゆーれーるー

私ももちろん祈りましたよ。

「世界が平和でありますように」

「それ以外はなにも望みません」

「あ、でもやっぱスクラッチ当たればなー」

「ついでに家族の健康も」

つか、望み過ぎだろ?みたいな。
どんだけ織姫と彦星に負担かけるんだっつー話。


ま、冗談はさておき七夕でしたね。(ちょ、過去形)

季節ネタにはもちろん乗り遅れがち、
更新頻度もクオリティも低め、育児ブログとは名ばかり、
という三重苦(現時点)のブログへようこそ。

やっと今学期の役員の集まり事が一段落しました。
ちょっとばかし二学期まで肩の荷が軽くなったっつーか。
んで、ブログでも久々に更新してみるかな、みたいな。

最近のチビ、私が気付いてないスマホの操作を勝手に発見して、
「あ、おかあさん、こここーしてこーすると早いよ!」なんて、
私に堂々とアドバイスしてきやがります。

何だよ5歳児のくせに43歳児に向って上から目線で。
っつーわけで、完全に押され気味です。

ほんと、末恐ろしいですよ21世紀生まれは。ガクガクブルブル


そしてなかなか上がりませんよ更新頻度は。
どうぞ生暖かい目で見守っててください。

スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
願い事
コウは、幼稚園で作った短冊にはやはり「キョウリュウグリーンになりたい」でした。
まさかのグリーンチョイスではあったけど。
消防士になりたいって初めて聞いたなぁ。
『郵便配達の人・マクドナルドの店員さん・工事現場の重機動かしてる人』はあったけど。

ユッコのヒーローへの憧れはブレませんw

ちなみに私の願いも短冊3本に書き(コウは1本、ユッコは2本)、旦那の願いも私が勝手に短冊6本に書きましたw
旦那はなにやら仕事でトラブッてて大変そうなので、トラブル解決を特に切にお願いしました。
でも、
「最悪とばされる(異動)かも…飛ぶとしたら仙台か…」
と呟いてたけど、それむしろウエルカムなんだけども!っていうねw
2013/07/08(Mon) 15:00 | URL  | サコ #-[ 編集]
Re: サコさん
> 『郵便配達の人・マクドナルドの店員さん・工事現場の重機動かしてる人』はあったけど。

工事現場の重機動かしてる人って具体的すぎ!wwwww
やっぱ幼児って面白いよねーwww(*^_^*)

> 旦那はなにやら仕事でトラブッてて大変そうなので、トラブル解決を特に切にお願いしました。
> でも、
> 「最悪とばされる(異動)かも…飛ぶとしたら仙台か…」

飛んで来ればいいのにwwww異動になればいいのに!www
空港近いからサコさん北海道帰るの楽チンだよ~!ww
そしてもれなく一緒に遊んだりワンピやラルクで
オシャベリ盛り上がったりできるwwww
私、祈ってますwww



> と呟いてたけど、それむしろウエルカムなんだけども!っていうねw
2013/07/22(Mon) 23:30 | URL  | ユト→サコさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
