--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年06月17日 (月) | Edit |
なんつーの?
いつの間に6月中旬なんかになってたわけ?

なんだなんだこの時の流れの速さは。
時空の歪みとか疑っちゃうレベルだよね。
ちょっとちょっと、時空警察とか何やってんの?

なんつー現実逃避の妄想は置いときまして、
私が日常に追われブログをやむを得ず、やむを得ず放置してる間に、
チビがサラッとリンゴ病になりまして、ウーワーとか思ってたんですが、
ホッペ赤い以外は症状メッチャ軽くすみまして、ドクターも問題なし、と。

それよりも、ドクター曰く、「多分この前のお母さんの諸々の症状、
風邪っぽかったですが、あれ、今思うとリンゴ病だったと思いますよ。」
という、瞳孔開きそうな衝撃の事実が告げられました。

「大人がかかると頬の赤みは出ないですが、浮腫みや関節痛やら倦怠感やら
食欲不振やら、思わぬ症状が出るんですよー。」だそうで。

いやいやいやいや。
40過ぎてリンゴ病とかなるんだね。
母に確認したらね、案の定、「リンゴ病?やってないやってない。
なったの!?うわーアハハ」とか電話の向こうで笑ってたからね。
笑ってたからね。(2回言う)

ちなみにもう私もチビも元気です。
心配無用。もう過去の話です。(更新サボってるせいでね)


あ、そして私6月4日で43歳になりました。
ちょっとつまづいてつんのめったらもう50歳に手が届きそうな歳だよね。
アダルトで素敵なマダムを目指します。(無理)(無理とか言うな)


スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです

お義理父様のご冥福をお祈りいたします
秋田まで行ったり、体調悪かったりで大変だったのね

んで、リンゴ病だったかもですって(笑)
あ、ごめん笑っちゃった♪

まぁでもチビちゃんもママもひどくならなかったようで何より

そんで、お誕生日おめでとう☆
アタシと2つ違いなのね~~~~ん

ほんとちょっとつんのめったら50歳ですよ
なんだかなーって感じ

もうアラフォーですって言えないわ
アラフィフだわ(泣)

でもお互いに頑張って手ごわいチビ相手に
負けないようにしなきゃね

2013/06/17(Mon) 16:20 | URL  | hana #-[ 編集]
Re:hanaさん
> んで、リンゴ病だったかもですって(笑)
> あ、ごめん笑っちゃった♪

いや、なんか笑えるよね、普通にwww
自分でもびっくりしたからww

いやーそれにしても43歳だなんて、
自分も長いこと生きてきたなーなんて思いますw
そろそろ皇潤とかグルコサミンとか飲んどいたほうがいいかな?
とか思ったりwww
健康に気をつけなきゃいけない年代だよなーなんて姉貴と話してました。
そんな話題が出るだけでもう年だよねーって大爆笑したけどw
同世代のhanaさんお互い息子のパワーに負けないように頑張りましょうね♪
年が近いだけでチョー親近感(*^_^*)
2013/06/19(Wed) 09:34 | URL  | ユト→hanaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
