--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年05月09日 (木) | Edit |
いやー、まいったまいった。

昔からね、ちまたで噂はありましたよ?
ユトさんのブログ、週刊化しそうだよね、みたいな。

何気に振り返ってみたら週刊化どころか月刊化になりそう。
勢いづいて、何なら隔月化も否めない感じ。

ダメダメダメ!こんなんじゃダメ!!
ほら、思い出して。心新たに立てたあの誓いをっ…


ぐおぉぉぉっ!…頭がっ…うっ…割れそうに…ぐっ…思い出せないっ……


ああ、すみません。
妄想だけは聖なる泉の如くコンコンと脳内で湧き出てます。
ほんと、役に立たない特技。


「2013年も頑張ってなるべく更新頻度を上げたいなテヘ」


えー、2013年1月1日の記事から抜粋してみました。

これね、ほんと、2012年も堂々と掲げてた目標だからね。ビックリ。
オレオレ詐欺とかあるけどさ、もうこれシマスシマス詐欺だよね。
更新しますから、ほんと信じて、みたいな。
んで、更新されなかったんですけどヒドイ!騙された!みたいな。

あぁ、金とか動いてなくてほんとよかった。(つか、動きませんから)


実は何気に忙しいんですよ。マジで。
役員とか引き受けちゃって、あげく副会長とかになっちゃったりして。

昔ながらの親友が知ったら、多分度胆抜かれると思う。んで爆笑ね。
「あんたPTA役員とか一番程遠い人間なのにね!ガッハッハッハー!!」
みたいな感じで。

まぁ、引き受けたもんはしょうがない。
なんとか頑張りますよー。
スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
アタシも
シマスシマス詐欺かぁ
アタシは毎年元旦に今年は痩せますって宣言

でも絶対に嘘になるんで、痩せます詐欺
幸いこちらも金は動いてない(笑)

役員って幼稚園のピーテーエーなのね?
しかも副会長なのね・・・・

そりゃ忙しいわよ
引き受けざる得なかった?

ユトさんの自由時間を削られないように
事が進むことを祈ってるわっ
2013/05/09(Thu) 13:49 | URL  | hana #-[ 編集]
役員
役員お疲れ様ですっ!!

私は昨年役員をやって、「うん、もういいや」と思った今年は断固断りました…申し訳ないくらいに。

役員は大変だけど、子供の幼稚園での姿をちょくちょく見に行けるのは特権ですよね♪
ユトさん無理せず頑張って下さいっ!!
(いや…『無理せず』『頑張れ』って、自分でも矛盾がある気はしてるんですけどね…でも応援してますw)
2013/05/10(Fri) 14:33 | URL  | サコ #-[ 編集]
サコ
> 私は昨年役員をやって、「うん、もういいや」と思った今年は断固断りました…申し訳ないくらいに。

あ、サコさんも役員さんやったんだ!?
そう、私も年長時にはブッチギリで逃げ切ります!
「あ、去年やったんでー」みたいなwwww
その日を夢見て頑張りますよー(*^_^*)
2013/05/15(Wed) 09:05 | URL  | ユト→サコさん #-[ 編集]
Re: hanaさん
> シマスシマス詐欺かぁ
> アタシは毎年元旦に今年は痩せますって宣言

私もあと3キロ痩せようとか毎年思ってるかもwww
んで思ってるだけで実行せず翌年も…みたいなwwww

> 役員って幼稚園のピーテーエーなのね?
> しかも副会長なのね・・・・

もうね、目の前で他の役員さんの赤ちゃんは空腹で泣きだすし、
時間はもう30分も経ってるし、時間的に12時30分だし、
もうね、空気が…空気がぁぁぁ!耐えられん!
って感じで、じゃぁ私やってもいいですよって言っちゃった。
刑事に尋問されて私がやりましたって言わざるを得なかった感じと似てる?
いや、似てないか?wwww
ま、引き受けたもんは仕方がない。頑張りますよウヒーwwww

2013/05/15(Wed) 09:11 | URL  | ユト→hanaさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
