--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年02月25日 (月) | Edit |

みなさま素敵なバレンタインを過ごされましたか?


つか今更?もう軽く一週間以上経ってるんですけど、

あなた今頃その話題ですか?更新サボりすぎにも程があるよね、

なぁんて応援メッセージが聞こえてきそうですね。(応援じゃない)


そんなバレンタインデーに、チビは手作りケーキを2個もGETしてきました。

「○ちゃんからお預かりしました。担任より。」というメモと共に。

いやぁ予想外。手作りだなんて、幼児にしてこの女子力、凄いですね。



ユト 「いいなぁチビ…その手作りマドレーヌおいしい?」


チビ 「うん、おいしいしうれしい…お母さんも食べる?ハイ!」



あああああああなんてありがたい!そして優しい!

この美味しさをお母さんにも共有してもらいたいだなんて、

優しい気持ちが芽生えるほど成長したんだね。

ああお母さん嬉しいよ。(目頭押さえながら)


そんなホクホクした気持ちで張り切って「うん!」と答えた私の目の前に

一かけらのマドレーヌを摘まんだチビの手が差し出されました。

いや、厳密に言えば一つまみのマドレーヌだったっぽい粉クズが。


ちょ、全然味とかわかんないんですけど。

つか、「一つまみ」とかさー、「塩少々」じゃないんだっつーの。

やっぱ4歳児だよ。


「えー!もっとちょうだいよ!味とか全然わかんないし!」

と、抗議したいのをグッと喉の奥に飲み込み、

「うっわー!おいしー!チビよかったね~!!」と、

これまたどちらの劇団に所属されてますかくらいの演技してやった。

ほんと、自分の女優魂に驚きましたよ。(主婦だけど)


そんなこんなでチビ、人生初の「母以外からのバレンタインデビュー」を

見事4歳で飾ることになりました。

ま、一番肝心なお年頃の頃にゼロにならないよう頑張ってほしいもんですね。

私がオコボレにあずかれるように心から応援していきたいと思います。







スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
T君もてるね~
おいらは赤リンゴからしか貰えなかったョ
チョコパイも届かなかった(涙)
でも、お返しも大変だね!!
T君手作りクッキーかな?
2013/02/25(Mon) 20:22 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. >赤リンゴpapaさん

実は他の子はもっと貰ってたりしてwwww
お返しねー、どうしましょう?w
手作りはね、とりあえずパスですパスwww
2013/02/27(Wed) 08:59 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
