--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年01月18日 (金) | Edit |

そうそう、この前雪がモッサリと積もった朝。


この道を私には制することなんて出来やしない、と、

何が何でも園バスに!何が何でも園バスに!と心の中で唱えつつ、

若干瞳孔開き気味&テンパり気味で登園支度を終え、

無事に園バスに間に合い事なきを得たんですが、

なんと翌朝、旦那に「ユト、寝坊だよ!」と起こされましてですね、

一家総出で寝坊をぶちかますという恐ろしい展開になりました。


時計は無情にも7:30分を示してまして、

あと15分で園バスが自宅前に到着というね、もうね、オーマイガッ!みたいな。


普段ならね、いいんですよ別に。

園に電話で「朝送っていきますので~」と、穏やかに連絡をして、

ゆっくりのんびり9時まで送っていけばいいだけだし。


でもさ、今日はダメだろ?

今日は寝坊しちゃダメだろ?

昨日中途半端に溶けた雪が道路でバリッバリのトゥルットゥルになってるわけで、

むしろ昨日の圧雪より性質が悪いという恐ろしい状況なわけでさ。


もうね、ユトさん的にはこれもうベギラゴンにも匹敵するんじゃね?と、

思わざるを得ないレベルの痛恨の一撃だったから。

ちょ、どなたかベホイミをお願いします、みたいな。


そんな瀕死状態の私の気持ちなんてつゆ知らず、

チビが「おかあさん寝坊ダメだよねぇ、うふ。」とか言いながら、

のんびり鮭フレークご飯を頬張ってましてですね、

「だよねー、ごめんごめん」とか笑顔で言いながらも、

寝坊したがために困難待ち受ける道のりを運転する羽目になってしまった

自分の不甲斐なさに、心の中で激しい舌打ちをカマしてました。



そんなわけで、ああ憎い寝坊。

もう二度と負けないから!(寝坊に)





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
起きたときの心臓バクバクの心情をお察しします!

雪のせいなのか、シーンとしていて眠れちゃうのよねぇ!!
日曜日の娘の部活の時やっちゃった(;^_^A
お迎えのピンポンで起きたのぉ
家族全員・・・
8時半集合だというのに、既に15分っていうねぇ
夫に、送ってもらったけど、娘ハイスピードで着替えてロールパン2個持って行きましたよ(´;ω;`)

私も、眠気に負けないわ!!
次こそ!!
ね?(笑)
2013/01/18(Fri) 12:42 | URL  | ちゃる #79D/WHSg[ 編集]
2. あわわ
大変でしたね><

私も うっかりもう一度寝ちまった!ということがあるので、
この春からが心配です(笑)

目覚まし止めて寝ちゃわないように気を付けます・・・。

なにはともあれ、お疲れ様でした!
ベホマします!!!
あっMPが足りない!!!!wwwwwwww
2013/01/18(Fri) 13:34 | URL  | アンジェラ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
私今日やらかしましたよorz
寝る前に活字を読みまくったのがいけなかったのか
まったく眠れず。明日土曜だし寝ないで行こうと思ったんですけどねー。
7時半の記憶を最後に落ちて
気付いたら出社してる時間でした…。
2013/01/18(Fri) 13:56 | URL  | 一ノ瀬 #79D/WHSg[ 編集]
4. >ちゃるさん

お迎えのピンポンで起きるのもヒーッ!ですねwwww

寝坊ってほんと、焦りますよねーww
2013/01/21(Mon) 08:43 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >アンジェラさん
ちょ、うそ!MP足りないの!?wwwww

そうそう、止めて寝ちゃうのが一番やばいよね。
二度寝、恐るべしwwww
2013/01/21(Mon) 08:44 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >一ノ瀬さん
おお!一ノ瀬さんも?wwww
あれ焦りますよねー(*^_^*)
若いころなんてアタフタして、
ととととりあえずタバコ吸っておちつこう、みたいなwww
2013/01/21(Mon) 08:46 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
