--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年01月11日 (金) | Edit |

1月も中旬に差し掛かってまいりましたね。

8日からはいよいよ待ちに待った(主に私が)3学期も始まりまして、

チビも嬉々として幼稚園バスに乗り込んで行ってますよ。

チビは先生とお友達とあえてウハウハ。

私は再びやってきたフリーダムにウハウハ。


そんな一見平和そうな最近の出来事をダイジェストで。



●年末投函した年賀状が数件舞い戻る

   住所データがぶっ飛び、数年前のデータで慌てて印刷。

   確認作業を怠った自分の単純ミスだけど何か屈辱的。負けた感たっぷり。


●極寒の寒空の下チビのラジコン遊びに付き合わされる

   操作は9割私。チビは車を追いかけ回すだけ。

   あまりの寒さに凍死フラグが立つのか…と覚悟を決めそうになった。


●チビの激しい希望によりトミカ博in仙台へ行く

   気が遠くなるほどの待ち時間と頭痛を覚悟したけど、

   思ったほど混んでなくてラッキー。メッチャ楽しんだ。限定トミカもGET。


●外構フェンスを飾ってる花が凍死

   年末年始の帰省から戻ったらビオラが花を咲かせたままグッタリ。

   いまだグッタリ。これもう召された?



とまぁ、こんな感じです。


師走過ぎたばっかなのに1月になってもやることタップリなんですが。

何なのこれ何で私忙しいの?


はっ!…そういえば年中さんから「おはじき入れ」と「皿入れ」とか

必要だったような気がする…

あ゛あ゛あ゛あ゛作らなきゃいけないんじゃないの?ヒィィィッ!


でさ、家計簿のレシートなんてね、去年の11月くらいから入力サボってるからね。

もうさ、2013年からにして去年の事は忘れようかな、みたいな。

水に流すっつーか、燃やしてもらうっつーか。

うん、そうだよね、過去はもう振り返らない感じで。


年末年始の録画したのも観なきゃだしさ。

いやー忙しいな私。


こんな感じで2013年も張り切って突き進んで参りますよー。

あと今年の目標に「アキレス腱を切らない」も加えようと思います。











スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
ミシンと仲良くなるチャンス(笑)
人事(^_^;)
我が家もあったりして(笑)
頑張って下さいね!
2013/01/11(Fri) 17:09 | URL  | りょうちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
2. YOU
ラジコン操作9割ユトさんって、超笑えるんすけど!4歳児と本気で遊ぶと疲れるよね、で、ひとりの時間ってなんであっという間なんだろ。

うちも休日の朝はテンション高すぎて、トミカやらプラレールやら並べて 『ママ見てー!』のオンパレード。1分に何回呼ばれるんだよっていう・・・(´0ノ`*)。しかも、テレビ見ながら適当に相槌打つと、見てないって怒るよね(笑)。
2013/01/12(Sat) 16:44 | URL  | YOU #79D/WHSg[ 編集]
3. おひさしぶりです!
今年もよろしくです~!

家計簿入力、私も11月頃から、サボってます~
わはははは・・・・^^;

男子だと、ホント遊ぶの体力勝負ですよね。
がんばってください~
トミカとプラレールいいなぁ。鉄子なので、プラレールで遊びたい。

女子は女子で、ややこしーところもあるんですが、今はプリンセスに夢中で終日プリンセスになりきってて、私は衣裳係モードです。

新年早々、親知らずが痛くなった私は、とほほなスタートです。
ではまた~
2013/01/14(Mon) 09:48 | URL  | amelie #79D/WHSg[ 編集]
4. >りょうちゃんママさん
そうなんですよねー。
一年ぶりにミシンと仲良ししようかなww
ま、早めに準備するに越したことないしね(*^_^*)
2013/01/15(Tue) 10:49 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >YOUさん

もうね、42にもなってラジコンするはめになるなんて
想像だにしてなかったwwww

>トミカやらプラレールやら並べて 『ママ見てー!』のオンパレード。

我が家の事かと思いましたよ!wwww
一緒一緒wwwww
風呂入る時も一台持参してくるからねw
YOUさんの息子っちとうちのチビ、合いそうだねwww
2013/01/15(Tue) 10:51 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >amelieさん
今年もどうぞよとしくです!(*^_^*)
おお!鉄子さんですか!そりゃ電車好きな男の子と盛り上がるねーw
うちもN700系とかE5系とか言ってるよw
息子から知識を得てますw
最近じゃ私も電車かっこいい!とか思えてきてるしw
電車好きって感染するんだねwww
2013/01/15(Tue) 10:54 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
