--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2013年01月01日 (火) | Edit |

新年おめでとうございます!


いやぁ、師走をバタバタバタバタ過ごしてるうちに、

何か明けたよね。新年とか。


チビのクリスマス会の事を含め日々起きた、

あんな事やこんな事を記事にすることもできないまま、

2013年に突入ですからね、ほんと参った。

書き残した記事、満載。


確か2012年の幕開けは、更新頻度を上げるからウンヌンと、

些細な目標として掲げたような気がしないでもないんですが、

頻度が上がるどころか年末にはもうね、月刊ブログになりそうな勢い。

なんならこのまま隔月も夢じゃない、みたいな。

ほんと、何この体たらく。



でもね、懲りないよ。

今年も声を大にして掲げます。



「2013年も頑張ってなるべく更新頻度を上げたいなテヘ」




まぁまぁ、投石とかほんと、辛抱して。


そして心の広い皆様、ことしもどうぞよろしく!






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
帰省中かな?
もう入園祝い、クリスマス会、忘年会、新年会
貯まってるよ~
今年はやろうね~
2013/01/01(Tue) 08:35 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
おめおめ゚+.(・∀・).+゚

年末熱だしました
なによーヽ(*°д°)ノ

今年もよろしくね
2013/01/01(Tue) 13:55 | URL  | ぶりー2号 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
今年もよろしくお願いします♥

更新、これもしようとか思っているうちに、なんだか遠ざかること、多々有り!ですよぉ
だいじょうぶ!

更新待ってマース(笑)
2013/01/09(Wed) 11:14 | URL  | ちゃる #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん

今年もどうぞよろしくです!(*^_^*)
体調(主に胃袋)鍛えて食事会にそなえますよ!www
ぜひぜひよろしくです!
2013/01/11(Fri) 09:23 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >ぶりー2号さん
年末大変でしたねー。
ぶりー姉さんとも長い付き合いになりますね
今年もどうぞよろしく(*^_^*)
2013/01/11(Fri) 09:24 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >ちゃるさん

そうそう、時間だけが過ぎてって、
あーこのネタもう古くなっちゃったなーと、
お蔵入りしたのも数件ww
今年はね、頑張るから!(*^_^*)
2013/01/11(Fri) 09:25 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
