--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年12月12日 (水) | Edit |

来る日も来る日も戦い続ける。

心が軋む音を聞きながらも屈することなく、

勝利を見出したその時にいつか訪れるだろう、

穢れ無き澄み渡る世界を夢見て。



チクショー!ホコリめぇぇぇぇっ!!!


何なんだ奴らは。奴らの存在は。


来る日も来る日も戦ってるわけ。

ダスキンモップという天空の剣にも匹敵するだろう武器を手に、

日々戦い続けてるわけ。



なのに。

なーのーに、朝掃除しても昼にはもう薄らと降り積もるホコリホコリホコリ。

雪じゃないんだよ。

ホコリなんだよ。

何ですかこの情緒もない感じ。



何かさ、この辺一帯の地域のホコリが、

すべてウチに集まってきてんじゃないの?くらいに思えてるんですけど。


なんなの?

うちの玄関に貼り紙でもしてある?子供かけこみ110番みたいな感じで。

危険を感じたホコリ達、かけこんで!みたいな。

つか、ホコリの危険て何よ。(←大分やさぐれてます)


もう出てってほしいホコリ。

そして二度と来るなホコリ。





あの。

ちょっとお伺いしたいんですけど。


みなさんチのホコリ、うちに来てませんよね?



ああ、バカなこと考えてないでダスキンかけますハイ。(今日3度目)



師走めっ!(←八つ当たり)







◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
そちらもですか?
うちにもほこりの大群押し寄せてますが・・・
ダスキンでも取りきれない変なゴミまできています。
掃除機も出動要請が必要です(T▽T;)
もっと、物を少なくしなくてはダメですかねぇ?
ああ、このまま引っ越したい・・・
2012/12/12(Wed) 13:29 | URL  | ちゃる #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
そうなんですそうなんです!
我が家もなんですー!
なんなんでしょうね、奴らの執念というか
執着心は!www
払っても払っても優雅にやってくるあの憎たらしい感じは!www

ちゃるさんの このまま引っ越したいに一票!
2012/12/12(Wed) 14:42 | URL  | アンジェラ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
早くサンタさんルンバ
持って来れば良いね~
陛下君もうれしいし
ユトさんもうれしいね~
2012/12/12(Wed) 17:21 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
うちもです…毎日掃除機かけてるのに一晩で元通り…(+o+)やってもやっても終わった気がしない大掃除…疲れてきちゃいました(笑)(゚Ω゚;)
2012/12/12(Wed) 18:14 | URL  | まるねこ #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
ウチもですー。
ま、そんなマメにやってないけど。笑
綺麗に拭いても窓開けたら一発で埃。

マンション住まいの子の所に行ったら
「全然掃除してないよ」っていうのに
ほっとんど埃ないんだよねぇ。

一軒家とは埃の入り方が違うのかしら?
言い訳かしら?←言い訳だよね。
2012/12/29(Sat) 01:35 | URL  | 零七 #79D/WHSg[ 編集]
6. >ちゃるさん
そのまま引っ越したいっていうの解りますwww
ほんと、あの埃どもは何なんでしょうね。
うちのダスキン、ヒーヒー言ってますよw
2012/12/31(Mon) 22:51 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >アンジェラさん
ほんと、埃の執着心て何なの?
あの「舞い降りてやったぜ!」的な堂々とした感じ、
ほんと憎らしいよねwww
戦いは続きそうだよw
2012/12/31(Mon) 22:53 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >赤リンゴpapaさん
ルンバさんがやってきたらマジ解消されるのか!?
なんて夢見たりしてますけど甘いですか?www
でも残念。我が家にルンバは来ませんw
2012/12/31(Mon) 22:54 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >まるねこさん
ね、ほんと、一晩っていうか数時間でモッサリだよねw
大掃除は今年かなり手抜きで行きましたw
2012/12/31(Mon) 22:56 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >零七さん
や、一軒家って埃入りやすいんだきっと!
絶対そうだよ!うん、だから仕方ないよね!
って思うことにした!wwww
戦いは永遠に続いていくんだね、きっと。
あ、なんか途方に暮れそうww
2012/12/31(Mon) 22:58 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
