--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年11月30日 (金) | Edit |

先週末、突然「頭ぶつけた!痛いよ!えーん!」と、

全然ぶつけてないのに言い出したチビ。


え?え?座ってただけだよね?ぶつけてないし?と、

脳内クエスチョンだらけにしてる間にスコーンと発熱しました。


どうやら人生初の頭痛だったようですよ。


ドクターは喉の赤みと突然の高熱で溶連菌を疑い即検査。

結果、溶連菌は見つからずホッ。

朝は普通にオニギリ一個をモリッと完食した旨を告げると、

「食欲あるみたいだし熱あるけど顔色もいいね。」と、

インフルの容疑も速攻なくなりまして、3日で全快した次第であります。


いやー、幼稚園て病魔の巣窟だよね。

治ったかと思うと次から次へと風邪ひいてるからね。

ちなみに今、旦那が風邪ひいてるからね。

なにこの恐怖の無限ループ。(ヒィィィ)



そんな感じですっかり元気なチビ。

あいも変わらずトミカに心奪われております。



チビといっしょ生活


こんな遊びしてたり、



チビといっしょ生活


こんな遊びしてるんですよ。

一人でブツブツやってるんですよ。

軽くニヤニヤしつつ、「お母さん見て見てじゅうたいー!」とか言ってくんの。

どや顔(若干キラキラ感含む)で。


つか、渋滞しすぎ。

日頃運転する私としては、

ウォォォ渋滞じゃん!ストレス感じるぜガッデム!みたいな。

何が楽しいのかほんと理解に苦しむわけ。



で、さらに謎が増えました。



チビといっしょ生活


ほら、なんか貼ってあるでしょ?

も少し寄ってみようか?



チビといっしょ生活


ね、何なのコレ。


「おかあさん、トミカほけんって書いて!」って言われた瞬間から、

「は?」って思ってたんですけどね。

「ここに貼るからテープつけて!」って言われてさらに「は?」ってなりまして、

結局、丸1日経った今も頭の中クエスチョンマークでひしめき合ってます。


4歳男児、意味不明。



つか、これ、いつになったら剥がしていいんだろう?



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
良かったですね…元気になって(^_^)b
本当に幼稚園は病気のデパート!
今日園メールで「年少組ノロウイルス多々発令!」が出ました!祈るばかり(笑)
2012/11/30(Fri) 15:12 | URL  | りょうちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
人生初頭痛ですか!!!
でも元気になって良かった~(*^_^*)
ヨウレンキン、息子を産んで直ぐに大人なのに罹った事があるのですが…あれは酷かったです(泣)免疫力落ちてると子供しかかからないような病気も発病してしまうのですね!
ノロも蔓延しているみたいですし…ユトさんも体調にお気を付けて冬乗り切ってくださーい★
2012/11/30(Fri) 15:44 | URL  | まるねこ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
赤リンゴノロっぽいです。
今日4時間点滴打ってきました。
幼稚園ホントやばいね~
病気もらいまくりです。

もうすぐルンバやって来るから
トミカ吸い込まれた時
新しいトミカ買ってもらう
トミカ保険に加入でないかな~
2012/11/30(Fri) 19:43 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
4. >りょうちゃんママさん

熱はさえなければ心配はかなり減りますよね(*^_^*)
幼稚園って、ほんと、凄いよねwww
2012/12/06(Thu) 13:03 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >まるねこさん
おお!溶連菌経験者ですか!?
ドクターも大人がかかると酷いですよって言ってた(/_;)
お互い体調に気を付けて元気に過ごしましょうね!(*^_^*)
2012/12/06(Thu) 13:04 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >赤リンゴpapaさん

うわー、ノロもう大丈夫?
赤リンゴママさんも大丈夫だったかな?

ちょ、何その恐ろしい補償の保険www
2012/12/06(Thu) 13:06 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
