--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年11月20日 (火) | Edit |

いやー飾った。

すっかり飾っちゃったよ。

クリスマスの飾りつけに燃え尽きた。


と言いたいところなんですが、なんかもっと飾りたい、とブスブス燻ってます。

ちょ、何この大火事引き起こしそうな胸中の火種。

もしかして、こんな感じで中毒症状みたいに

飾りつけがエスカレートしてくの?(ヒィィィィ)



そんな感じで一通りクリスマスバージョンになった我が家です。

ま、大して去年と変わり映えしてない感じなので、

去年の記事にリンク貼って終わらそうと思ったんですが、

あまりに手抜きだな、と思ったので、

今年は今年でちゃんと記事にしとこうかな。ははは。


チビといっしょ生活


新築時から仲間入りしたメインのツリー。

夕方からピカピカ光りますよ。

ダスキンモップ片づけて写真撮ればよかったよね、みたいな。

リビングドアのリースは友達からの頂き物。



チビといっしょ生活 チビといっしょ生活


リビングドア(玄関側)のチビリースと、キッチンカウンターのアロカシア。

アロカシアの飾りは、いつだったかのケーキの飾りです。(エコだね)



チビといっしょ生活 チビといっしょ生活

トイレには雪だるまさんと、去年チビがどっかのイベントで作った松ボックリツリーと、

頂き物のガラスのエンジェルとツリーをチマチマと。

ビンにはクリスマスっぽいシルバーの花の飾りを差してみました。




チビといっしょ生活 チビといっしょ生活

玄関のフィックス部分はいつもの感じ。

下駄箱上にはチビが拾った銀杏の葉っぱの束。

新聞紙には頂き物の大根がくるまれてます。(どうでもいい情報)


ドアリースその他は去年と変わらずなんで、

興味のある方はどうぞ飛んでって。【参照記事】


あ、新しく仲間入りしたシカなんですけどね、

「いつも近くで見たいの!」と言い張るチビに根負けして、

TVの横にたたずんでます。ああああああ。


さてさて。

今年のクリスマス、サンタさんはチビに何をプレゼントしてくれるんでしょうね。

当分は「悪い子してるとサンタさん来ないよ!」が脅し文句です。ふははは。









スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. おおうw
なんか想像以上にクリスマスしてたんですね!w
メインツリー180とは!!
松ぼっくりツリーかわいー!!
最近工作好きなすももと作ろうかしら。

そうそう、包装紙の件の親の説明は、サンタさんもフィンランドから荷物いっぱい持ってくるの大変だから、地元で買うこともあるんじゃないの?でしたが、そんなサンタイメージしたらガラガラとイメージが崩れましたよねー。
ちなみに最近は煙突なんてないから、テレビから侵入すると聞いてましたわww
2012/11/20(Tue) 19:29 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
わぁ!
ステキステキ!
家中どこにいてもクリスマスを感じてウキウキですねっ
トイレのやつがとくに好きだわ♪
2012/11/20(Tue) 22:04 | URL  | misatoon #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
おお!飾った~
きっと自分ら住む市内で
イオンの次に早い飾りっす。
この時期子供ら『悪い子にはサンタこないよ~』
の呪文聞くから良いよね~
2012/11/20(Tue) 22:51 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
ユトさん!残るは外周りだけですなっ(^3^)/♪ぴかぴか待ってますよー!!!
2012/11/20(Tue) 23:08 | URL  | まるねこ #79D/WHSg[ 編集]
5. >なやさん

なんかね、よくみるとペットボトルの蓋に可愛いテープ巻いて、
それに松ぼっくりを木工用ボンドでくっつけて、
木工用ボンドをビャーっとかけまくってビーズをパラっとして、
最後に天辺にリボンつけて乾いて完成!って感じでした。(*^_^*)
思った以上に可愛くできたからとっておいたんですよw

おお!最近はTVからとな!?wwww
貞子だよね、貞子www
確かそんなシーンなかったっけ?wwww
2012/11/22(Thu) 11:09 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >misatoonさん
リビング意外だとトイレが一番クリスマスですww
トイレでクリスマスに浸りたいけど、
滞在時間に限度があるよねwwww
2012/11/22(Thu) 11:13 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >赤リンゴpapaさん
飾りましたよー!(*^_^*)
つか、イオンの次てwwww

そうそう、効くんですよ。
「サンタ来ないよ!」ってセリフがw
しかも効果覿面www
2012/11/22(Thu) 11:14 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >まるねこさん
そうなんですよー。
思わず楽天で「LED」「ソーラー」で検索しちゃったよww 
2012/11/22(Thu) 11:15 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
