--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年11月09日 (金) | Edit |

この前ね、チビと会話中にアレ?って思ったんですよ。

なんかホッペが赤いような気がするなーって。


こりゃ熱出てんじゃなかろうか、とドキドキしながら、

チビのおでこに私のおでこをくっつけてみたんですよね。

ホッ、熱なかった。よかったよかった。と、安堵してると、

チビが言うわけ。



チビ 「急になぁにー!」


ユト 「あ、ごめんごめん、ホッペ赤いからお熱あるかと思ってさ。」


チビ 「おーねーつーなーいーっ!」


ユト 「あ、そう?失礼失礼…


チビ 「おかあさんが可愛いから恥ずかしくて赤くなっちゃったのーっ!」


ユト 「え゛!?(ギューッ)(←心臓鷲掴みされ中)」



ちょ、そんな返し…一体どこでおぼえたんだオイ。


おかあさん大好きー離したくないーとかいいながら、

ギュムッとハグしてきた4歳児。


おしい。

場所をわきまえようぜ。

ここはトイレ、そして君はフルチン。

つまり下半身、ちょーフリーダム。


とりあえず瞳孔開き気味で、おかあさんも大好きだよーといいつつ、

ちょっと考えてみた。


うん、確かに私はチビに、「人に優しく、特に女子に優しく」をモットーに、

叩き込んでまいった次第なんでありますハイ。


おかげさまで、園ではクラスの女子に「チビ君は優しい」と評判のようで、

安堵してる次第ではあります。

が、しかし。


ちょっとこれ何か違うんじゃ…。


そのうち、「君の視線で心にヤケドを」とかなんとか、

サンジ君みたいにアホなセリフ、素で言っちゃう男になりかねないよね?

むしろなっちゃいそうな気配、プンプン醸し出してるよね?(ヒーッ)


ちょっとこの子、要観察だよ。


そういえば育児マンガで「幼児男子はみんなキムタクになる」って

読んだ気がするけど、あれ、ほんとだな。


ま、とにかく、一過性だと激しく思いたい今日この頃のユトさんでした。






スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
むっはー❤(●´ω`●)❤
可愛いじゃないですかぁぁぁーちびサンジ!!!
優しいのが一番ですよー☆
うちのなんか典型的な好きな子ほどいじめちゃう系ですよー(泣)
2012/11/09(Fri) 15:21 | URL  | まるねこ #79D/WHSg[ 編集]
2. なるなる!
幼児男子はみんなキムタク・・
あれ、ホントですね。うちの息子も、なってますよ、キムタク。大抵の事は、かわいいんですが、最近「ママ、脱いで~」って言う様になってしまって(眠い時に、おっぱい触りたいから)、困ってますヽ(;´ω`)ノ
2012/11/10(Sat) 21:41 | URL  | Tomiko #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
チビ君女殺しだわーーー(●♡ᴗ♡●)
そんな事ゆわれたら女子はみんな悩殺されちゃいますよね(∩∀`*)
優しい男子、素敵です!!
2012/11/11(Sun) 10:09 | URL  | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
4. >まるねこさん
あぁ、好きな子ほど苛めるタイプwwww
いるいる、クラスに必ずいたよねwww
とにかく、まんべんなく優しい人間になってほしいもんです(*^_^*)
しかしほんと、よくそんなセリフ思いつくな、とwww
2012/11/15(Thu) 10:10 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >Tomikoさん
やっぱり…www
でも脱いでは困るねwww
うちは寝る時さりげなくパジャマの上から
オッパイに手を置きますw
男子って基本甘えん坊で出来てますよね(*^_^*)
2012/11/15(Thu) 10:12 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >みーさんさん
いったい何歳までそういう状態が続くのやらw
老若男女幅広く優しくなってほしいもんです。
ま、言われて悪い気はしないけどね(*^_^*)
2012/11/15(Thu) 10:13 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
