--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年10月25日 (木) | Edit |

「もう終わりにしよう」



想像だにしていなかった突然のセリフに、

私は何とか動揺を抑えながら聞き返すしかなかった。



「え?・・・終わりって・・・」



心臓は早鐘を打ち、指先は小刻みに震える。





ドクター 「今日で8週か・・・よし、もういいね。」


ユト 「え゛っ!?」



なんつーか、今日病院に行ってきたんですが、

患部の角度を測ったり、ムニムニしたりしながら、

まさかの「お疲れ様でした今日でもう来なくていいですよ宣告」されました。


ちょ、え?何これ大丈夫?一人立ちしちゃっていいの?私、みたいな。




ユト 「つか、先生?私まだ松葉杖とか返却してないんですけど。」


ドクター 「あーそっか、来週にでも持ってきて下さい。」


ユト 「あ、じゃ、先生に書いてもらう書類も来週一緒に持ってきます。」


ドクター 「うん、そうしてください。」


看護士 「早かったねー、寂しくなるわー。」


ユト 「ですねー、今までお世話になりました。ありがとうございました。」


ドクター・看護士 「「お元気でね~。」」




まさかこんな2ヶ月弱でアキレス腱断裂の治療終わるとか

夢にも思ってなかったんですけど。


何これ本当は見放されたとか?

いや、ないないないない、それはない。(と思いたい)


今日は治療前に最初で最後のまともなリハビリ指導あったもんね。

うん、今後全てにおいて一人リハビリなわけですけどね。自宅でね。


メデタイんですけど、なんかこう、結構通院長引くと思ってたから、

ちょっと拍子抜けしたって言うか寂しいっていうか。


そんなわけで、今日から私とアキレス腱と

まさに二人三脚で頑張ります。(脚だけに)(上手いこと言った)






スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
完治おめでと~
これで安心して家の中で
椅子でガラガラやんなくて済むから
ルンバ買えるね~
ルンバのある家!陛下君喜ぶな~
つうか、サンタさんにお願いするよう
陛下君吹き込みます。悪いおいらヽ(*'0'*)ツ
2012/10/25(Thu) 20:07 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
ユトさん解き放たれましたねー(^3^)/
おめでとうございまーす☆ミ
2012/10/25(Thu) 20:50 | URL  | まるねこ #79D/WHSg[ 編集]
3. >赤リンゴpapaさん
つか、ルンバ買わないからね!?wwww
アキレス腱は今のとこ無事ですw
この調子で現役に復帰してほしいですなww
2012/11/06(Tue) 08:03 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >まるねこさん
そう、まさに解き放たれた!って感じですww
だんだん足首も曲がるようになってきましたよ。
ほんと、リハビリいらないんだねwww
2012/11/06(Tue) 08:04 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
