--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年10月19日 (金) | Edit |

さぁ、その熱くたぎる想いを胸に、

いざ飛び出さん遥かなる世界へ…



まぁ、熱くたぎる想いとかなんとかいってますけどね、単なる物欲だからね。

遥かなる世界へとか言ってるけどね、近所の生協だからね。

要約すると、ただ単に一人で自由に買い物行ってきただけ。



そんな感じで、このたび、めでたく運転再開しましたユトです。

アキレス記念日から数えること43日目にして、

無事クラッチを踏むまでに至りました。

心配してくださった皆様、ありがとう、そしてありがとう。(思わず二回言ったよ)


とにかく。



自由だぁぁぁぁぁぁぁ               っ!!!!!



そんな感じで、想いのたけを宮城県N市の中心やや南方から、

声高らかに叫びたいと思います。



あ、心の中でね。

実際叫ぶとね、警察とかね、呼ばれちゃうかもしれないからね。


もうね、運転できりゃいいの。

完治は後からついてくるだろうし。


今後は再断裂を宿敵とし、日常生活を送っていきたいと思います。


いやー、自由って最高。ウヒ。






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
完全復活おめでとうございまーすо(ж>▽<)y ☆
ユトさんの叫びが○○が丘を越えて聴こえてきそうです❤
今まで頑張った分、自分にご褒美して下さいね♡
2012/10/19(Fri) 13:34 | URL  | まるねこ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
♡♡クラッチ記念♡♡おめでとうございまーすっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからがしがし運転できますね♪♪

久しぶりにクラッチ踏むと感覚忘れたりしないですか??もう私はたぶんマニュアル車は運転できない気がします…((((;゚Д゚)))))))
2012/10/19(Fri) 21:20 | URL  | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
回復おめでとうございます!!!

よかった!また再びという心配は残るものの、
運転できるまでに回復されたことが、とても
嬉しいです!^^
そして王子もとても喜んでおられることと思います!

1か月以上にわたるアキレスとの闘い、本当に
お疲れ様でした!
2012/10/19(Fri) 21:51 | URL  | アンジェラ #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
おめでとうございます(≧▽≦)
近場でも自分で運転していけるだけで、自由を手に入れた感じよね~(*^^)v
慣れたら、山道行っちゃう?( ´艸`)
おめでとう、おめでとう!(笑)
2012/10/21(Sun) 15:42 | URL  | ちゃる #79D/WHSg[ 編集]
5. >まるねこさん
聴こえちゃった?聴こえちゃった?www
ツタヤ行ったり好き放題ですよ。
もちろん一人でwww(*^。^*)
2012/10/25(Thu) 17:52 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >みーさんさん
ありがとう!(*^。^*)
最近やっと筋力が戻ってきて、操作が楽になってきました。
ま、まだまだ足首固いですがwww
いつもは無意識なギアチェンジも、
足が俊敏に反応しないんで、考えつつ慎重に運転してます。
自由って素晴らしい(*^。^*)
2012/10/25(Thu) 17:54 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >アンジェラさん

思ったより早く日常生活に戻れて嬉しい限りです(*^。^*)
チビと散歩も公園も再開してます。
この寒くなってきたタイミングは悲しいけどwww
いやー、ほんと、応援ありがとうございました(*^_^*)
2012/10/25(Thu) 17:55 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >ちゃるさん
ありがとうございます!
山道はいきなりハードル高いですよwwww
慣れたら無駄にドライブ行きそうだけどww
2012/10/25(Thu) 17:57 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
