--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年09月14日 (金) | Edit |

この前ね、幼稚園バッグのポケットにおたよりが入ってたんですよ。

プール遊びのスナップ写真ができましたので注文してねー、みたいな。

園に貼ってありますから選びに来てねー、みたいな。


で、未就園児クラスから付き合いのある仲良しママさんのご厚意で、

連れてってもらったんですよ。うん。


さて、チビの写真楽しみだなー、なんて思いながら、

ほどなくして園に到着したわけですが…。


うん、ちょっとね、胸騒ぎ。

なんか漠然とヤな予感、してた。


そんなモヤッとしたものを抱えつつ、

ロック解除してもらったドアを開けて、

園内に松葉杖&ギブスで入ったわけ。



胸騒ぎ、超ビンゴ。

いやぁ、群がった群がった、園児が。

「足どうしたのーっ!?」「それなあにーっ!」

「松葉杖っていうんでしょー!」「痛い!?」

「どうして怪我したのー!」「誰のママー!?」

「早くなおるといいね!!」「それ重いの!?」


いやぁ、もうね、史上最高のモテ具合。

矢継ぎ早に繰り出される質問に答えつつ、

群がる園児を観察してたんですが、

目がね、キラッキラしてるんですよ。

特に男子。


あれ、たぶん勘違いしてる。

ガッチャンガッチャン松葉杖ついて歩く私を、

ロボかなんかと勘違いしてる。

「うわー!すげー!ビームとか出るかも…」とか思ってる。

なんかね、ほんとイイ顔してた。


フッ…幼児って奴は…。

「ビーム出して!」って言ったら出してやったのに。(出ません)


ま、そんな感じで、園児にモテモテなこのロボ状態も、

なかなか悪くないな、なんて思ったユトさんでした。






◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 笑えるw
いいな~、モテて。ちょっとジェラシーw
2012/09/14(Fri) 10:42 | URL  | Tomiko #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
おいらなんてモテキなかったのに
4ウン才にして羨ましいな~
今度ビーム出してね!!
2012/09/14(Fri) 19:51 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
あははは!
想像できて笑っちゃった!

モテ期っていうから、
陛下のことかと思ったのに!笑

アキレス大変でしたね。^^;
治ったら思う存分付き合ってあげてください♪
2012/09/15(Sat) 21:54 | URL  | 零七 #79D/WHSg[ 編集]
4. わかるわかるw
小学校の時とか包帯なんかして行くと異様に注目されてちょっとしたヒーロー気分ですよね!!
中でもMAX憧れたのが眼帯!ww
ものもらいにでもなろうもんならよっしゃあぁぁ!!みたいなwww
松葉杖なんかハードル高すぎて真似できないけど、超憧れてましたわー。
体育見学できるしw←運動オンチ。

さすがに今はめんどくさい方が大きくて全くもって憧れないのですがw
ご愁傷様でございますww
2012/09/16(Sun) 15:01 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
5. >Tomikoさん

ほんと、人生最高のモテ期でしたww
いい経験したwww
2012/09/21(Fri) 10:10 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >赤リンゴpapaさん
効果あるよww
ちょっとした怪我の時は幼稚園に迎えに行きましょう。
群がるから、ほんと群がるからwww
2012/09/21(Fri) 10:13 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >零七さん
ほんと、凄いモテ具合だったよ!www
おかげさまでアキレス腱は復活しました(*^_^*)
もうしばらくは歩けないけど気分的に嬉しいです♪
2012/09/21(Fri) 10:14 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >なやさん
そうそう!まさにそれ!www
なんかカッコいいイメージあったよね!
あれ何だろ?変な憧れ方だよね~(*^_^*)
アキレス腱は無事繋がって、
あとは回復を待つばかりだよー。
あ、足首のリハビリもあるな(*^_^*)
2012/09/21(Fri) 10:16 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
