--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年09月12日 (水) | Edit |

アキレス記念日から二週間が経とうとしてます。

ゴロゴロシャー!と室内を駆け巡るスピードも増し、

結構快適な感じで日々を過ごしております。


まぁ、車は運転したくてモヤモヤしてますけどね。

ああ思った時に思った所へ行きたい。

クラッチ踏みたいギア変えたい。


そんな私のもとへ、ちょい前に親友から荷物が届きまして、

ドア開けた瞬間、顔馴染んだクロネコのお姉さんに、

「足どうしたんですか!?」って言われちゃったわけで、

「アキレス腱切っちゃったんですよー。」なんて、

アハハウフフと会話してたら、お姉さんが「あ、それで!…」

と、笑いを堪えるが如き震える声と共に宛名を指さしたんですよね。



うん、お届け先氏名欄にね、

「最弱アキレス腱 ユト様」って書いてあった。



ガ  ッ  デ  ム 。


中には「ちょっと心配、だけどちょっとウケた、そして私の呪いのせいじゃない」

という雰囲気のお見舞い手紙と、

前から興味あった「聖☆おにいさん」7巻セット。マジありがとう。愛してる。


で、この漫画がね、いや、面白かったから。超ツボ。

また買わなきゃいけないコミックス…増えた。(ガフッ)(吐血)



で、全然話は変わるんですが、左足が不自由な今、

右足だけの筋力じゃ全体重支えるのに限界があるので、

トイレに座るときにね、結構ね、ドスン、みたいになるんですよ。


うん、ケツで便座割らないように細心の注意を払ってます。

これ、今後の課題ね。テストに出るから。(何テスト)



とにかくね、ほら、まだ築3年だからね。

いくらなんでも便座交換って悲しすぎるからね。



よし、頑張れ私の大腿筋。







スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. アキレス!
宛名に最弱アキレス腱って…!!
なんて素敵なお友達!!

聖☆おにいさん、私も持ってますよ~
毎度ニヤニヤしながら読んでますw

頑張れユトさん(の大腿筋)!!
2012/09/12(Wed) 10:14 | URL  | サコ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
ごめん( ´艸`)
笑っちゃったぁ!
お友達、nice!
そんな、ジョークをいれつつの優しいお友達いいです

ギブス、私も膝の靭帯やったので、気持ちわかりますよぉ。
ドスン、ありがち(笑)
でも、反対の足くじく可能性もありなので、気をつけてくださいね!←私の経験…
2012/09/12(Wed) 11:07 | URL  | ちゃる #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
ゴロゴロシャー!から始まり、お友達といいユトさんといい愉快過ぎて思わず笑ってしまいましたよーッッ(´∇`)
聖☆お兄さん私も好きですー!しかし、トイレの便座ってなにげにヤワな作りしてますよね?!
私、たまに便座に乗っかって用を足すときあるんですけど…(え?引かないでくださいよー)全体重かけるとヤバイ音たてる時ありますもーん(@_@)
ユトさんが一日も早くスムーズに身体を動かせるようになりますように☆ミ
2012/09/12(Wed) 11:28 | URL  | まるねこ #79D/WHSg[ 編集]
4. そう
便座って何気に弱い♪(笑)我が家はじわじわ来て…変えようって事になったら既に無く(ρ_-)ノうっそーん全取っ替え(T-T)諭吉がいくまいも消え失せました♪便座お大事に(笑)
2012/09/12(Wed) 13:48 | URL  | りょうちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
5. >サコさん
凄いでしょ?彼女w
ま、私も負けずに今までいろんな宛名書いてやってるけどww

聖☆おにいさんイイよね!ちょーイイwww
サコさんも好きだったのねー(*^_^*)
2012/09/14(Fri) 08:53 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >ちゃるさん
友達、もう10年以上の付き合いで3歳年下なんですが、
もうね、身内かっていうくらい気心知れてますw

おお!まるねこさんも漫画読む人でしたか♪
ほんと、面白いよねー(*^_^*)

あ、便座って、ほんと、意外とヤワだよねwww
気を付けます(*^_^*)
2012/09/14(Fri) 08:58 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >りょうちゃんママさん

そうなんですよ!
意外と柔らかいですよねwwww
住宅設備はね、うん、思った以上に高いからねww
頑張れ便座!って感じですw
2012/09/14(Fri) 08:59 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
