--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年09月06日 (木) | Edit |

あれ?あれ?あれ?


地味にヒッソリ切れていた


今日が私のアキレス記念日




なんてね。


そんなアキレス記念日から一週間が経ちました。

朝バス通園になったチビをテンパりぎみで送り出した後、

コーヒーを飲みながら雅な感じで歌を詠んでみましたユです。

こんな感じでお送りしております。(何を!?)


チビといっしょ生活


一体日常生活はどうなるんだ!?

なんて思いつつ始まったギブス生活。


ま、開き直って一週間も過ぎる頃には、

いろんな技を身に着けつつ日常が過ごせるようになるんですね。

ああ、順応力って素晴らしい。



そんな私の相棒。


チビといっしょ生活


松葉杖さん。

ここ最近一番の仲良し。恋バナとかしそうな勢いで仲良し。




そして室内での頼れるやつ。


チビといっしょ生活


コロコロ椅子さん。

もうね、「兄貴っ!」って感じ。チョー頼れる。


座りながら元気な右足でキックしてゴロゴロシャーッ!と、

LDK中を暴走してます。なんなら隣接する和室まで。


うん、海中のイカみたいな感じっていうと、イメージ伝わりやすいかも。


もうね、ほんと、兄貴は頼れるからね。

座れるし移動できるし。

何かを持って移動するときは、

兄貴に腰掛け、キックでゴロゴロシャーッ!と移動、みたいな。


ま、面倒な時は四つん這いで獣のように徘徊してます。



肝心の足はどうなのかっつー話ですが、

相変わらず痛みという痛みはなく、

たまーに「あれ?いまチクチクした?」とか、

「あ、なんかフクラハギがチクリと…」みたいな感じ。

ほんと、何もかもが地味です。


実は私、チビの出産のとき、

「陣痛はきっともっと痛いはず痛いはず…」と乗り切り、

病院付いたら子宮口8センチ開いてた、みたいな経緯の持ち主なので、

旦那曰く、痛みに鈍感なんじゃ…みたいな。


鈍感じゃないから。

我慢強いと言いなおすがいい。



というわけで、意外と元気です。







◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
うへ~~!大変そう!だけどちょっと
楽しそう…と思わせるのがユトさんの
キャラですねえ。
しかしながら素敵な御御足♪

お大事にしてくださいね。
2012/09/06(Thu) 10:54 | URL  | あやっぺ #79D/WHSg[ 編集]
2. 心配しておりましたーーーTT
痛みはどうですか?
ブログを拝見してびっくりしました!

でも、松葉杖と兄貴という心強い味方がいて何よりです!w
早く治るようお祈りしております!
そして、王子と走りまわってください!^^

私の余分な元気も送ります!
てやーーーー!www えっいらない?w
2012/09/06(Thu) 15:32 | URL  | アンジェラ #79D/WHSg[ 編集]
3. なんとっ!
バドミントンでアキレス腱断裂だなんて、オリンピックでもありましたねっ!
はっ!!
あれはもしやユトさんだったのでは…!!

…ってアスリートでなくても切れるのですね、アキレス腱。
スポーツ一切やらない私には一生縁がなさそうな怪我です。。
お大事にしてくださいね!!
2012/09/06(Thu) 19:11 | URL  | なや #79D/WHSg[ 編集]
4. きれいな足!
いつも読み逃げですが、突然すみません!!
4歳男の子母(卒乳後に劇太り)です

いや、ユトさんの足がすごい綺麗だったので、
羨ましくて初コメです。
チビくんも可愛いし、ユトさん実はすごい綺麗な人?って妄想しちゃいました。
足細くていいなぁ(*´∇`*)
2012/09/07(Fri) 01:08 | URL  | tako #79D/WHSg[ 編集]
5. じゃんごー
ちょっと忙しくしていて久々にゆっくりブログ巡りしていたら・・・ユトさんが大変なことに!とびっくりしたのもつかの間、足きれい~うらやま~とじっとりお写真ながめまくった私だす。
あ、でもね、私の友達1ヶ月ギプスしてて外したらね、、それはもう、すね毛がギプス内でえらい成長してましてね、、、ジャンゴーでしたよ。jangoー。
そんな片足ジャンゴーな写真も期待してるんで、早く良くなってギプスはずれること、お祈りしております!!
2012/09/07(Fri) 15:28 | URL  | ゆき #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
痛々しい光景ですね。
でも、相棒たちがすごい頼もしく見えますね。(笑)
自分も楽天戦見に行ったときに足をやらかして、骨折したときのことを思い出しました。
その時は、移動が面倒でケンケンしていた時もありました。
早く治りますように。
2012/09/08(Sat) 11:44 | URL  | 夢幻 #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題
ちょ、ユトさん大丈夫かー!?
痛そう・・・と思いながら、足色っぽいじゃないかコノヤローと思ってしまったw
でも無理しないでよー。
兄貴に超頼って! 
早く治りますように・・・
2012/09/09(Sun) 00:41 | URL  | 春 #79D/WHSg[ 編集]
8. >あやっぺさん
うおー!ハードだぜ!と思いつつ、
どっかでゲーム感覚な自分もいますwww

足きれいですか!?マジですか!?
目の錯覚じゃなければいいんですけどww
確認するために完治した写真もUPしてみようっとwww
2012/09/10(Mon) 11:12 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
9. >アンジェラさん

えー、痛みはほんと、ほとんどないです。
寝起きに動くとき少しフクラハギがつる感じがあるくらいで。
それもすぐなくなるし…

いやぁ、元気頂いてますよ!
だってほら、巨乳ソフトとかwwww
2012/09/10(Mon) 11:14 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
10. >なやさん
はい、そんな感じで切りましたよアキレス腱w
アスリートでもなんでもないのにwww
私もスポーツする体じゃない、と自覚しました。
もう夢みませんwww
そういえば学生時代も吹奏楽部だったしねw
だから腹筋背筋くらいだからね、強いのwww
2012/09/10(Mon) 11:16 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
11. >takoさん
うおおおお!
コメントありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
息子くん、同い年ですね!ああ、親近感(*^。^*)

足、綺麗ですか!?
何それギブスマジック!?www
虫刺されの跡とかすごいんだからww

ギブスマジックなのかどうなのか、
完治したらまたUPしてみようかな?ww
これからもよろしくお願いしますね!(*^。^*)
2012/09/10(Mon) 11:19 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
12. >ゆきさん
今回「足きれいコメント」多いんですよ。
きっとね、ギブスマジックwwww

つか、すね毛モッサーだよきっとw
ああ、次の診察が怖いwww
お祈りパワー、ありがとう!頂きます!ww

2012/09/10(Mon) 11:21 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
13. >夢幻さん

ね、頼もしい人たちでしょ?モノだけどwww

骨折やらかしてたことがあるんですか!?
それも大変でしたね(T_T)
今は爪先伸びた状態でギブスなので、足が付けなくて大変ですw
早く足首直角にしたいよー!(*^。^*)
2012/09/10(Mon) 11:23 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
14. >春さん
マジ!?色っぽい!?
とんだギブスマジックだよww
ま、虫刺されの痕とかスネ毛とかカバーされるから、
これはこれでいいのかも(ゴクリ)(←よくないw)
早く治しまーす!(*^。^*)
2012/09/10(Mon) 11:25 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
