--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年08月27日 (月) | Edit |

ご無沙汰してます。

暑さに耐え忍びながら宮城県N市の治安を守りつつ、

ヒッソリ生きてますユトですこんにちわー。




「というわけで、お盆明けまで see you!」


という言葉で締めくくったお盆前のブログの記事だった訳ですが、

お盆どころかチビの夏休みまでも明けてしまった本日27日。


え、いつの間に!?(カフェとか庭とか島とかに明け暮れてる間に)




実は私の車、本当はタイムマシンなのかも。(ドキドキ)


なんて考えてて少し楽しくなりました。

いや、すみません、「少し」じゃなくて「結構」だった。(どうでもいい謝罪)




それはそうと、今回の夏は一味違うからね。


なんとユトさん、人生初の高速道路運転というミッションを、

コンプリートいたしました。(ヒューヒューパチパチ)


宮城県N市から青森県G市まで実に370キロ弱。

パートナーはチビのみという、なんともはや頼れるものは己と車のみ!

みたいな過酷な状況で、やったよ!生きてたどり着いた!


ま、実際は路肩をフラフラしながらチャリこぐ老人はいないし、

信号はないし歩行者はいないし対向車はないしで、

一般道走るより疲れませんでした。私は。


高速乗ってすぐチビも寝たしで2時間運転続けて、

青森県までの最後の給油所がある岩手山SAで給油がてら休憩して、

そのまま青森県G市の実家にゴール、みたいな。


結果、約5時間の長距離ドライブになりました。

頑張ったなぁ私。(自画自賛)


で、何が辛かったって、

岩手山SAでチビがフライドポテトを一本しか分けてくれなかったってこと。

ああ、切ない夏のメモリー。


スケジュール的には、7日から実家でのんべんだらりと過ごし、

12日に新幹線で夏休みに突入した旦那がやってきて、

13日から秋田の義実家へ向かって19日にN市に帰宅、みたいな。


来年の夏もこのパターンで私とチビだけで、

一足お先に私の実家でノンベンダラリと過ごそうかなと思ってます。

義実家じゃこうはいかないからね。

もうほんと、ぐうたら最高。(←ダメ嫁)


とりあえず、また日常が戻りました。(私のフリーダムも)(←これ大事)

2012年後半もがんばりまーす。(オーッ!)




スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
息子と2人っきりでの高速道路運転プレッシャーが半端ないっすよね(´Д`|||)あたしはたった2時間ちょいなんでユトさんの足元にも及ばない距離でしたが、あんなに旦那の存在を求めたのはほんと何年ぶりぐらいの勢いでした!(どんだけw

またチビくんが幼稚園行ってる間、フリーダムな時間満喫して下さいな( ´ ▽ ` )♡


ちなみにあたしは義実家でも何もしない生粋のダメ嫁ですw
2012/08/27(Mon) 13:03 | URL  | みーさん #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
長旅お疲れでした。
良い嫁演じてきた?

幼稚園はじまりましたね~
朝早くからのお弁当作り頑張ってね!
あれ?休み期間中旦那の弁当は?
2012/08/28(Tue) 08:38 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
長旅お疲れさまでした。
そんなに長い運転すごいですね。
今の自分ではきっと無理です。
それとコメントありがとうございました。
無事に産まれてきました。
すでにメロメロです。
でも、ムーちゃんと流星が嫉妬しない程度に可愛がりたいと思います。
それと業務連絡です。柳生のヴィレッジヴァンカードが2日で終了します。現在30offをやっていてワンピースグッズがずいぶんありましたよ。ユトさんが喜びそうなものがあったので、よければ行ってみてください。我が家では土日にもっと値段が下がらないか見計らって襲撃する予定です。(笑)
2012/08/28(Tue) 10:47 | URL  | 夢幻 #79D/WHSg[ 編集]
4. >みーさんさん
幼稚園って最高!wwww
フリーな時間満喫するぞーって矢先に
足が不自由になってしまいましたけど、
それを上回る感じで自由を満喫します!wwww
2012/08/31(Fri) 20:59 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
5. >夢幻さん
えー!閉店するんですか!?
まー、うちもエアリのお店にばっかり行ってるなぁw
素敵な情報をありがとう!行ってみようかな♪
松葉杖だけどwwww
2012/08/31(Fri) 21:01 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >赤リンゴpapaさん
いい嫁やってきましたwwww

幼稚園、やっと始まってウヒウヒだったのに、
不自由な体になってしまってショボンですww

え?旦那の弁当!?夏場はお休みですウフww
2012/08/31(Fri) 21:03 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
