--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年08月05日 (日) | Edit |

あ゛あ゛あ゛あ゛暑゛いぃぃぃっ…。


もうね、濁点も付きまくるって話。

この暑さに加え、どこにそんなエネルギー秘めてんの?ってな感じの、

HP満たん「ガンガンいこうぜ」的なチビのせいで、ユトさんもう瀕死。

こっちは「いのちをだいじに」的な感じでHP気にしてるってーのに。


ああドラクエやりたい。(←どうでもいい情報)



そんな感じで日々を過ごしてるんですが、

先週土曜日、大きなイベントがありまして。


そう、N市の夏祭り。要は花火大会。

この会場のすぐそばに赤リンゴpapaさんチ があるんですよねー。


で、花火見においでよーという優しい言葉にガッツリ甘えて、

親子三人でお邪魔しました。



いやー、もうね、ゴチソウになりました。

お寿司だー♪(いつもかっぱ寿司)

手作りローストビーフだー♪(すき屋以外で牛肉久々ー)

本物のビールだー♪(いつも発泡酒)

その他もろもろ美味しいものがたんまりで、

ユトさん一家にとって、いつもの2倍くらいの血肉になったな、と。

これで夏の暑さも、後半乗り切れるぞ、みたいな。


花火はね、メッチャ近くでドドーンと綺麗に見えました。

リビングから花火鑑賞ですよ?最高だっつーの。


ま、チビが前半、怖い怖い花火の音怖いと半べそでしたけどね。

はははは、どんだけビビりよ。(チキンめ)


最終的には慣れたようで、屋台見に出かけた先で、

綺麗だなーと花火鑑賞してたようです。(旦那談)


その夜、ガッツリ夜泣きしたけどね。(←いつまで続くのこれ)



そんなこんなで、

赤リンゴちゃんとチビが仲良く手をつないで屋台巡りしたり、

そんな赤リンゴちゃんとチビを見て、赤リンゴpapaさんが、

メラメラメラメラとジェラシーの炎を燃やしたり、

リビングで仲良く遊ぶ二人に「嫁にはやらんぞ!」と牽制したりと、

面白かったですワハハ。



そしていよいよお盆の帰省を迎えるわけなんですが、

今回はチビと二人で一足お先に私の実家帰ってみようかなー、みたいな。


そう、勇気を振り絞って高速デビューします私。


デビューですよデビュー。

この意味お解り?

自分で高速運転して帰るの初めてーってこと。(ヒー)

日頃毎日のように運転してますけど…

マニュアル車乗りこなしてますけど…

なんかちょっとドキドキしてますハワワワワ。


大丈夫ですか?私。

とりあえず運転頑張りマッシュ!(byハンニャバル)

ああ、すみません、ついone pieceネタに偏りましたね。


というわけで、お盆明けまで see you!



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
緊張して運転するくらいの気持ちでいいのでは!!
大切な越智美ちゃんがご一緒なんです」
くれぐれも安全運転でお願いいたします
2012/08/05(Sun) 21:10 | URL  | わおたんのママ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
先日はお疲れ様でした。
無事着いたかな~ふるさとシベリア
陛下君長旅大丈夫だったかな~
家も来週長旅帰省です。
また遊びましょうネ!!
今度は旦那抜きでミホミホ一緒に(^O^)/

PS赤リンゴ、オイラの手を振りほどいて
陛下君と手をつないだ時オイラのスタンドが
陛下君狙っちゃいました。
2012/08/07(Tue) 23:12 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. >わおたんのママさん
いやー、無事クリアできました!
アクセルワークとハンドリングには
細心の注意を払って、後は音楽聴きながら、
意外と楽しく運転できましたー。
運転の自信にも繋がったかな(*^_^*)
有意義な経験値でしたーww
2012/08/27(Mon) 10:55 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん
シベリアてwwwww
ま、当たらずとも遠からずだけどwww

ロックオン!?ロックオンした!?www
大丈夫、心の奥底ではパパの方が好きだと思うからね!
娘を信じて!wwwww
2012/08/27(Mon) 10:56 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
