--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年07月28日 (土) | Edit |

いやー、ガクブルで迎えた夏休み。

一週間程が過ぎました。




え゛っ!?まだ一週間しかたってないわけ!?(愕然)



遥かなる時とか軽く超えてる感じがしてたんですけど。

雰囲気的に来週あたりから登園日かなーくらいに思ってたんですけど。


たった一週間程度!?

夏休み、まだ三分の一も消化できてない。(ガクガクブルブル)



でさ、ここ最近始まった灼熱の日々。

それだけでグッタリなんですが、これにチビのパワーが

輪をかけて加わります。しかも二重にも三重にも。



昨日なんてね、朝から二人で仲良く眼科行って、

二人で仲良くアレルギー用の点眼もらって、

そのあとホームセンター行ってブラついて、

いつも買ってる雑誌の発売日過ぎてるの思い出して、

そのままツタヤへ行って、その帰りスーパーで買い物して帰ったわけ。


これ、かなりの大冒険だったよね?

いろんなダンジョンまわってるよね?

今日はもうHP回復やらで休むべきだよね?


そんな感じでTVみてコーヒー飲んでたらチビが言うわけ。



チビ 「おかあさん、次どこ行く?」



もうね、どなたか労働基準局に連絡していただけませんか?みたいな。

今の今まで散々、散々、散々梯子して帰ってきたよね?

これ以上…ううっ…まだ望むのかっ…!(目頭押さえながら)



ま、夕方ある程度涼しくなったので、

近所の公園で二人でブランコ三昧してきましたけどね。


毎日毎日何をしようか頭を悩ませております。

そして夏休みは思った以上の驚異です。


とどめに「冬休み」っていう脅威もあるんだよね。

いやー、ほんと、子育てって凄い試練が山積みですねハハハハ。(乾いた笑い)



スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
オツカレサマです(*^▽^*)

夏休み・・・こどもには嬉しいけど親には・・・
長く感じますよね、きっと(^▽^;)

あたし、前回のユトさんの記事見て知ったんです。幼稚園に夏休みがあるって事・・・。(;°皿°)

自分が保育園でてるのでそんな感覚でいたんですが大間違いなんですね~いやぁ~自分の無知さにビックリです( ̄ー ̄;

これでも幼稚園考えてる一人なんですけどねぇ~A=´、`=)ゞ

勉強になりましたヾ( ´ー`)

2012/07/28(Sat) 11:57 | URL  | かお #79D/WHSg[ 編集]
2. うんうん
毎日一緒ヾ(=^▽^=)ノ楽しいですが…ぐったり感ありありです(笑)
おっかしーですよね(ρ_-)ノつい最近迄べたべたの生活だったのに(笑)幼稚園様を覚えてしまったが最後…(笑)あっでも息子の幼稚園は結構登園日があり…母生き返る(笑)って感じです♪お互いべたべた期間(かなり暑いですが…)大事にしましょう~(かなり無理言ってるぅ)
2012/07/28(Sat) 15:11 | URL  | りょうちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
家のmamaも持て余してるね~
オレンジクラスやったりプール行ったり
何とかしのいでるよ!
今度遊びに誘って~
2012/07/28(Sat) 20:07 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
4. 夏休みですね。
おつかれさまです!
いや~夏休み、満喫中ですか?(^_^;)
大変ですよね…夏休みって…
毎日毎日、どこに行けばいいのか…
家はたまにですが、預かり保育をお願いしてるので、その日に息抜きしてます!
ユトさんもガンバ!!
2012/08/01(Wed) 11:02 | URL  | けんはは #79D/WHSg[ 編集]
5. >かおさん

そうなんですよ…夏休みも冬休みもあるんですよ!
その長さに度胆抜かれましたけどねwww
いやはや、今から覚悟しといてくださいなww(*^_^*)
2012/08/05(Sun) 20:44 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
6. >りょうちゃんママさん

そう、まぁ確かに楽しいんですけどね。
ノンビリとマッタリと時間に追われることなくw
でもね、あの甘い自由時間を知ってしまったからね、うんwww
2012/08/05(Sun) 20:47 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
7. >赤リンゴpapaさん
昨日はお世話になりましたー(*^_^*)

お盆開けたらまた遊んでもらおうと思ってますよー。
火曜日に青森へ旅立とうと思ってます!
今日、旦那に助手席に乗ってもらって、
名取→泉PAまで運転デビューしてきました!(*^_^*)
本番も頑張ります!w
2012/08/05(Sun) 20:49 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
8. >けんははさん

休み満喫してます。いろんな意味でwwww
預かり保育って素晴らしいよねw
経済的に許されるなら週3くらいでお願いしたいくらいw
高いからね、うちの幼稚園www
頑張りますよ!私が!ww
2012/08/05(Sun) 20:51 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
