--年--月--日 (--) | Edit |


◆励みになります◆
      ↓

2012年06月25日 (月) | Edit |

どうも最近、チビが夢と現実という概念を掴みかけてる模様。

朝起きると、今日怖い夢みたのとか、楽しい夢みたのとか

報告するようになりました。


でさ、つい先日。

寝る間際のピロートークにチビが言いました。



チビ 「楽しい夢、みたいなぁ~。」


ユト 「楽しい夢?どんな夢みたいの?」


チビ 「紙コップの夢!」



間髪入れずに答えたからね。

何の迷いも感じなかったからね。

ちょ、なにその真っ直ぐな瞳。

つか、紙コップて。


でさ、次の朝、嬉々としてオハヨウのあいさつもそこそこ

開口一番が「おかあさん!紙コップと夢であえたよ!」だったからね。

「わーよかったねー」とか言いつつ、なんかユトさん瞳孔開きかけてた。



そんなチビ率いるユトさん一家ですが、

昨日赤りんごちゃんファミリー と行動を共にいたしまして、

カートや自転車を貸し出してくれる公園やら、

マックで昼食やら赤りんごちゃんチで手打ちうどんをご馳走になるやらで、

非常に充実した一日を送らせていただいたんですよ。

いやー、ほんと、お世話になりました。(感無量)


そしてその夜のピロートーク。



チビ 「おかあさん…もっと赤りんごちゃんと遊びたかったなぁ…」


ユト 「だねー、楽しかったねー。」


チビ 「赤りんごちゃんが作ってくれたうどん美味しかったなぁ…」


ユト 「だねー!美味しかったよねー。」


チビ 「赤りんごちゃんの夢みたいなぁ…」


ユト 「うんうん!夢で逢えるといいね!」



ああ、なんかやっと普通な感じのこと言い始めた。

紙コップの夢みたがるより全然いいと思う。

紙コップの夢みたいとかピタゴラスイッチの夢みたいとか、

ああこの人イロイロ大丈夫かな?とか思ってたからね。



で、爽やかな朝を迎えまして目覚めたチビなんですが、開口一番、

「赤りんごちゃんの夢みれなかった」と、グズグズグズグズしまくりまして、

あー面倒くさい男だなーと思いつつも、

「きっとチビ寝るの遅かったから、赤りんごちゃん夢の中で、

待ちくたびれちゃったんだよー」なんて、

慰めに慰め倒しまして、なんとか浮上させたんですが、

結果、幼稚園に大幅に遅刻するという何ともカッコ悪い結末を

迎えるはめになりましたガッデム。


がんばれチビよ。

人生はこれからだ!





スポンサーサイト


◆励みになります◆
      ↓

コメント
この記事へのコメント
1. 無題
紙コップwww
もう、チビくんのセンスに脱帽です。
紙コップの夢ってどんな夢なんだろうな。

リンゴちゃんの夢、見れなかったのは残念。
好きなお友達の夢みたいなんて可愛いなぁ♪
2012/06/25(Mon) 21:26 | URL  | taka #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日をすごさせてもらったよ!
陛下君ロマンチストだ~
赤リンゴにさっき寝る前にどんな夢見たい?
聞いたら、プリキュアの夢だって!
もしかして夢にオイラ出たから
今朝調子悪かったのかな?
ユトさん、おいらもミホミホの夢見れるかな~
2012/06/25(Mon) 22:02 | URL  | 赤リンゴpapa #79D/WHSg[ 編集]
3. >takaさん
ね、紙コップてwwww

おかげさまで昨日は夢、みれたようで、
ご機嫌で今朝幼稚園行きましたwww
2012/06/28(Thu) 12:46 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
4. >赤リンゴpapaさん
いつの時代も女子ってシビアだよねwwww
ミホミホが赤りんごぱぱさんのアメンバーだったの
初めて気づいた!wwww
ちなみに私のアメンバーになってないんだよ!wwww
ま、限定記事書かないからあんま関係ないんだけどwww
ちなみにミホミホの夢とか見たら、
軽く呪われるから気を付けてねw
2012/06/28(Thu) 12:49 | URL  | ユト #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
